京都出張へ行ってきました | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

今月初めの事ですが、京都へ仕事で

行って来ました~花今日からはその時を

アップ致します!

 

まだ単衣を着ていきました。水色地、外国の

街並み柄の御召着物に刺繍の帆船柄

名古屋帯でコーデしました(^_-)b

飛行機の中から見た空の景色が

とってもきれいな日でした飛行機

秋でしたのでボルドー系をポイントに

してのコーデにしました。

大阪でも仕事があったので、お昼は

初めて行った黒門市場で!

海鮮丼にしました~かに座

贅沢に美味しいランチラブラブ

数時間でしたが満喫しました!

大阪はなかなかいけない場所なのですが

ご縁があった事に感謝です♡

 

今回も素敵な品物を沢山みてきました!

一部はもうお出ししておりますが、これから

皆様にご紹介できるのが楽しみです飛び出すハート

前柄も帆船があるのですっきりとコーデ!

帯揚はギザギザ紫、三分紐は水色に

青の帯留にしました。

半衿は丸紋なのですが、船と合わせると

羅針盤みたいにも見えますね~(^_-)b

バックも草履も赤系で揃えました!

 

夕方まであちらこちらをまわって

もう日が暮れてきました!

夜は歩いているうちに気になったお店に

初めていってみました!

お通しも美味しくて上品でしたグッ

鶏料理とビールでお疲れ様~生ビールキラキラ

どれもが美味しかったのですが、生麩の

田楽と揚げだしがとっても美味しくて

感動~でした(*^-^*)v

お家でも真似したい位!籠に入ってる

のもお洒落でした!

 

一日目も忙しかったけど、良い時間に

なりました♪