明日から仙台店リサイクル! | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

明日10月28日(金)~11月6日(日)

二幸仙台店にて

『きもリサイクル展』開催です!

 

素敵な物が沢山入荷しました~!

今日は何点かをアップします☆

こちらはしょうざんの紬に板締め絞りの

着物に紬地絵絣の袋帯でコーデ!

すっきりとした組合せになってます。

こちらはグラデーションがきれいな

絞り小紋に黒系の刺し子の帯で

きりりとコーデしました~。

お正月などにも良さそうですね乙女のトキメキ

 

名古屋帯も何点かご紹介します!

左:織名古屋帯 幾何学模様

右:栗山紅型 大島紬地

 

左:縮緬地染め名古屋帯

右:染名古屋帯 グラス柄

これからのお出掛けやイベントに

コーデしたら楽しそうですね(*^-^*)b

 

ご紹介の他にも掘り出し物沢山ございます

ので、是非ご来店をお待ちしております~飛び出すハート

 

花花花花花花花花花

そして先日の紬コーデもアップします!

細かい格子の黄×黒の紬です。

縮緬の花鳥文の帯でコーデしました。

草木染の刈安の色です。所々に花織も

入った野々花染工房さんの物!

小物は格子尽くしにしました(^_-)b

半衿もチェック、帯揚は紺で帯〆は

小田巻色でやさしく色合わせ黄色い花

足袋もチェックにしました!洋服では

しませんが着物だとこんなに柄に柄でも

成り立ってしましますね~!

お昼は昔から行きつけの近所の

お蕎麦屋さんへお久しぶりで♡

わかめ蕎麦であたたまりました~(*^-^*)

 

寒暖差も大きくなってきましたね!

皆様お身体お大事にしながら、いろいろと

お楽しみ下さいませ~(^^)/