柴田店ありがとうございます | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

昨日迄の柴田店での新社長就任記念展

にご来店頂きまして、本当にありがとう

ございましたラブラブ

 

いろいろなご事情で来れなかったの!と

いう皆様もお気持ちありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します

 

最終日はキャメルのぼかし附下げに

ミントのすく織の帯でコーデキラキラ

キャメルと黄緑、紫の段ボカシが全部

好きな色で夏にめずらしい組合せで

お気に入りの着物です。

織の細やかな更紗柄の夏帯は捨松

さんの帯で、いろいろなコーデが

できそうで楽しみな帯です。

帯揚は水色で帯〆は夏観世組の

白系で合わせました。

足元も黄緑の草履で揃えて!

会長と専務もお祝いのお花をもってカメラ

会長の男の夏着物の姿

専務もグレー地のぼかしと花の附下げ

キリリと箔の帯でコーデが専務らしくキラキラ

 

夜は育英の優勝を勝手にお祝いで

急いで買ったシャンパンボトルシャンパン

熱闘甲子園みてまた泣けた~泣くうさぎ

良いチームでしたねキラキラそしてみんな

良い顔してるグッ

感慨深い夏になりました飛び出すハート