就任展柴田本日迄 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

本日迄の柴田店での就任記念展へ

ご来店頂きましてありがとうございました!

 

昨日のコーデは紫地の訪問着を着ました。

波に源氏車と小付の古典柄が染められ

ておりますので、薄地の波柄の帯で

コーディネート!

帯揚は白地の赤の絞り、帯〆はブルーの

ライン入りではんなりイメージで合わせて

みました。朱塗りの末広も携えて!

夏の礼装には珍しい濃い地の着物。

とても好評でした~(*^-^*)v

 

こちらもあ祝いに戴きましたお花。

本当に皆様ありがとうございます乙女のトキメキ

足元もキレイ目な草履でコーデ!

このコーデは3年越しにやっと着る事が

出来ました!夏の華やかな席がずっと

なかったのでこの晴れの日に着る事が

出来て嬉しいです!(*^-^*)

波に波を合わせて波

このコーデのように波にのっていけます

ようにと祈念してキラキラ

 

そして今日は超嬉しいニュースが!!

仙台育英が高校野球甲子園で初優勝クラッカー

生きてるうちに優勝旗を受けとるシーンを

この目でみれるなんでラブラブ

何回か育英の準優勝などあと一歩を

見てきたので本当に感激しました泣くうさぎ

白河の関を超えるなんて東北人からしたら

歴史的出来事ですよねキラキラキラキラ

一生懸命の選手や応援を見ていて

久しぶりに気持ちも上がりました日本国旗飛び出すハート

感動をありがとう~!