仙台店就任展は明日より | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

明日8月26日(金)~28日(日)迄

新社長就任記念展

仙台店にて開催致します!

 

本日は準備でした!

頂きました沢山のお花の一部を飾らせて

頂きました~ブーケ1

特別展は桝屋高尾さんの織物です!

その他にも素敵な帯や着物を

沢山展示しております~!

琉球コーナーでは紅型の帯等も

展示しておりますので、是非ご覧に

なって下さいませ~(^^)/

 

そのほか今回は江戸組紐を特集!

綾竹組や冠組などいろいろな物が

展示されており、なかなか見れない

珍しい組み方の帯〆もございますキラキラ

菱柄と無地の振り分けタイプ

7色の厄除け冠組

矢羽根柄夏使用帯〆も

8月27日(土)・28日(日)は平田竹峯先生

がいらっしゃいまして、実演や組紐の

いろいろなお話をして下さいます。

是非明日からの二幸仙台店へ

お越しをお待ちしております!