仕事のお出掛け | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

今日はものすごく暑い日になりましたねあせる

夏の着物着始めました~風鈴キラキラ

 

でも今日は少し前の仕事のお出掛けを

アップ致します~音譜

この日は県内の会場で仕入れでした!

素敵な物が沢山入荷しまして、あやめの

宴から皆様にもご覧頂いております乙女のトキメキ

この日は格子の塩沢お召に藍型染の

名古屋帯でコーデ。

仕事なのできりりとしたコーデにしました!

 

道中のひと休みに仙台にできました

アクアイグニスによってランチタイム音譜

辻口博啓さんプロヂュースのパン屋さん

でクロワッサンと仙台牛カレーパンを

ゲット☆いろいろ欲しかったけどすぐに

売り切れちゃうみたいです!

マリアージュドゥファリーヌさんパン好き

にとっては通いたいお店ですキラキラ

 

そして東北初進出の猿田彦珈琲さんへ

お初で行ってみました~。

広々としておしゃれな店内。

私はカフェオレとトマトとモッツレラの

ホットサンドにしました~(*^-^*)

ケーキも気になったけど今日はどら焼きキラキラ

初めて飲みましたが奥深く華やかな

珈琲でした~(^_-)b

また寄りたいと思います!その他にも

マルシェでは新鮮な野菜も売ってて

お安く買えました~ラブラブ

 

そしてこの日のコーデは実は豆の半衿に

豆の帯留でした~(*^-^*)/

帯揚は茶のドット柄でコーデ!

ちょうど村田産のそら豆を戴きまして

このコーデにしたのでした~(笑)

この日は海老とのかき揚げで♪

沢山戴いたので、別日には海老との

クリームパスタにしました~!

この二つ本当に美味しいから、皆様にも

試して欲しいですグッキラキラ是非!

 

豆ついでにもう一つダイヤグリーン他の日ですが、

えんどう豆も戴きまして、豆ごはんも

作りました~。

今年は鞘付きで炊いてみました~♪

一年に何回かは食べたい豆ごはんイエローハーツ

 

ではお暑い週末、皆様もお気をつけて

お過ごし下さい~晴れ

 

リサイクル展へのご来店もお待ちして

おります~(^^)/