明日からは仙台で | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは☽昨日から比べて急激に

暑くなりましたがみな様いかがお過ごし

でしょうか??

 

明日6月17日(金)から二幸仙台店にて

初夏のおもてなしの会あやめの宴

19日(日)迄の3日間開催です!

 

本日は準備~クローバー素敵に出来上がりました!

特集の西陣坐 佐織さんのきものや帯

袖がぼかしの無地は地紋も素敵♪

レースの袋帯で合わせるとエレガント乙女のトキメキ

お花がモチーフのモダンな帯でお洒落

コーデも良いですねラブラブ帯で雰囲気を

変えて楽しんで頂ける着物です!

その他の着物や帯も揃っております!

こちらはからし地に刺繍が可愛い貴久樹

さんの八寸帯と手織りの風合いが素敵な

クリームに市松柄のむらたさんの帯です。

草履のお誂え会もございます。

7色の絞りが楽しい帯揚とカラフルな

帯〆

涼し気な市松の夏帯揚と帯〆

お洒落さん必見のカゴバック

小物も揃っておりますので是非ご覧

下さいませ~音譜(^^)/

スタッフでかざりつけしました初夏の草花

のしつらえもご堪能下さい!

では明日より二幸仙台店

きものと帯二幸にて

お待ちしております!!