柴田ありがとうございました | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

昨日で柴田店あやめの宴が終わり

今日はお片付け&仙台店の準備!

ご来店の皆様ありがとうございましたキラキラ

 

3日目大雨が午後から上がって、最終日

の昨日はすごく晴れて青空でした太陽

暑くなりそうなので白地の小紋で

爽やかにコーデあじさい

初夏の草花にもピッタリでした黄色い花

あやめの宴のお飾りはこんな雰囲気に

しつらえしておりました~あじさい

スタッフの皆様で庭の雰囲気に~!

庭の小さな花をお飾りしたコーナーも

素敵に出来ました~キラキラ

この日のコーデは栗山紅型の白地に

大きな花が染められた着物に吉野間道の

名古屋帯を合わせて同系に!

この吉野間道の帯は草木染のやさしい

色合いの藤山千春さんの帯で、母から

借りてコーデしました~(^_-)b

ワントーンで上品なコーデになりました!

ワントーンなので帯揚は紺地の地紋、

帯〆は水色の三分紐にブルーの帯留で

コーデしました音譜

初夏の雰囲気にピッタリのスッキリにクローバー

庭の薔薇も山アジサイと一緒に

飾ってみました~(*^-^*)b

可愛くできましたね~ブーケ1

 

それでは皆様17日(金)~19日(日)は

仙台店でのあやめの宴になります!

是非ご来店下さいませ~(^^)/