あやめの宴3日目は | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

昨日の3日目は朝から大雨傘汗汗

お客様がお出で頂くのに大丈夫か

心配致しましたが皆様万全の防雨対策

でお越しいただきました~!

雨の中ありがとうございます<(_ _)>

この日は紺地四角の小紋に帯替え

コーデで紫の花の帯であわせました!

 

初夏の爽やかな色にあわせて。

ようこそののれんをくぐるとあやめの

世界が~キラキラ

今年もきれいに出来ました♡

籠盛りの花も素敵でした黄色い花

前回の白地の帯とはまた違った雰囲気

になりましたね(^_-)b

半衿はモザイクタイル、帯揚は白地に

パステルダイヤ柄で帯〆は■柄で

着物の柄の四角と色目を合わせて

コーデしました音譜

初夏の草花やきれいな着物など

楽しんで頂けたら幸いです。。。