浴衣でお出掛け会「奈良金魚ミュージアム」へ!

奈良に住んでいても、行ったことがなかった「奈良金魚ミュージアム」
想像以上の楽しさでした♪


奈良市の 着付け教室「きものABC」

着物エンジョイライフアドバイザー

  新谷さきこ です。





あるのは知っていたけど、
行ったことがなかった場所。

行ったことがないのに、
イベントとして企画するって どう?
大丈夫かしら?って ちょっと心配だったのだけど、

はぁー、「奈良金魚ミュージアム」
予想をかなり上まわって、想像以上に楽しかったです!







館内には、『映え』を意識した撮影スポットも盛りだくさん。





写真映えするスポットもいっぱいです。

金魚も色んな種類が展示されているのですが
金魚がメインなんだか、

とりあえず、写真を撮るのがメインなのか。

どっちにしても、
参加者のみなさんとワイワイ楽しく過ごさせてもらいました。



後半には、『だまし絵』も。


参加者さんどうしも打ち解けて、

童心に返ったかのように、楽しんでおられました💕


お友だち同士と、ワイワイと行くのにピッタリの場所。
《金魚と浴衣》最高の取り合わせ!

ぜひとも、浴衣で行ってもらいたい!

みなさんの、素敵な浴衣姿はコチラ💕




今回、初めての参加の方もおられましたが、

着物でお出掛けをしたいとずっと思っていたのが、念願が叶いました、と
とても喜んでくださっていました。

この日のために、
ネイルを《金魚》にしたり!


今までとは違ったミックスコーデにチャレンジしてくださったり、


着物を楽しみたい♪
というきっかけになれたようで、よかったです。



「奈良金魚ミュージアム」
浴衣でのおでかけスポットにいかが!



《金魚と浴衣》最高のマッチング!
ぜひ、浴衣を着て行っていただくと楽しさ倍増です。


夏休みにお子さまと一緒に♪
浴衣で出掛けて、楽しい思い出を作ってね、💕







特別な日のとっておきの着物も素敵ですが、
ふだん着にさらっと着物を楽しむ暮らしを応援しています♪

 

着物をもっと気軽に身近に……♪
着物を楽しむお手伝いをいたします。
レッスンメニュー
レッスン予約可能日
きものABCとは  
プロフィール

Facebook フェイスブック(新谷さきこ)

インスタ  インスタグラム

@sakiko.kimono.nara.abc



【ご質問・お問い合わせ】

または
公式LINEアカウントからお気軽に