神社ツアーに参加in櫻井神社 | おうち教室「こまち」in福岡♪着物とお酒と食べ物と

おうち教室「こまち」in福岡♪着物とお酒と食べ物と

着物と飾り巻き寿司を教える渕上とし子です。

着物好き☆
食べるの好き☆
食べログと化すブログですが,着物ネタちゃんとあります。
飾り巻き寿司ネタちゃんとあります。



和の文化を伝えられたら。。。

こんにちは。
福岡市中央区で着付け教室と飾り巻き寿司教室をしています
「おうち教室こまち」の渕上とし子です。

最近,神社ツアーを始めたお友達と一緒に糸島市にある櫻井神社に行ってきました。

狛犬さんがかわいい〜♪





不思議ですね~
光の輪が♡




空気のいい櫻井神社でずっといられる空間です♪


 

ここもずっといられる空間♪
裸足になって,波の音を聞きながらぼんやり




ぼんやりしてたら天使になれた♡(笑)




着物で海に行ったの?

行きました〜。
波打ち際まで行きました〜。


裾はどうしての?
チョッとまくしあげて,見られてもいいステテコ履いていきます♪

このステテコは「キモノモダン」のステテコです〜。