feel+主催の100人ランチ会 | おうち教室「こまち」in福岡♪着物とお酒と食べ物と

おうち教室「こまち」in福岡♪着物とお酒と食べ物と

着物と飾り巻き寿司を教える渕上とし子です。

着物好き☆
食べるの好き☆
食べログと化すブログですが,着物ネタちゃんとあります。
飾り巻き寿司ネタちゃんとあります。



和の文化を伝えられたら。。。

こんにちは。

福岡市中央区で着付け教室と飾り巻き寿司教室をしています

「おうち教室こまち」の渕上とし子です。

 

 

9月25日「feel+」が主催する100人ランチ会に参加しました。

 

このレース着物にはこの帯をいつも合わせる。。。ワンパターンコーディ。

 

次は帯変えるぞ!(たぶん)

 

 

IMG_20171002_232436944.jpg

 

 

 

 

FB_IMG_1506414978584.jpg

 

 

 

 

会場入口の この飾り好きだな。

 

 

 

IMG_20171002_232437433.jpg

 

 

 

 

乾杯のドリンクは「ザクロジュース炭酸割」

女性性が上がるんですって♡

 

IMG_20171002_232437147.jpg

 

 

 

参加者全員参加のプレゼント交換があり

私のプレゼントが当たったのは

セラピストの上田利花ちゃん

 

着物着付け1回無料をプレゼント♪

 

 

IMG_20171002_232437105.jpg

 

 

私が当たったのは「ブログ診断」

結果が楽しみ~♪

 

 

こらこら!!

いくら虫に刺されて痒いからって掻いちゃダメ!

撮られてますよ~。

 

 

FB_IMG_1506414931886.jpg