”顔ダンスの効果がすごいです!!” | おうち教室「こまち」in福岡♪着物とお酒と食べ物と

おうち教室「こまち」in福岡♪着物とお酒と食べ物と

着物と飾り巻き寿司を教える渕上とし子です。

着物好き☆
食べるの好き☆
食べログと化すブログですが,着物ネタちゃんとあります。
飾り巻き寿司ネタちゃんとあります。



和の文化を伝えられたら。。。

福岡で着付け教室と飾り巻き寿司教室をしている
着物女史の渕上とし子です。


ご縁がありまして「顔ダンス」インストラクターの堤さんのモニターになり

ただいま自主トレ中。


自分でわかるくらい私の顔変わったんです♡


相方さんからも
「ほうれい線が薄くなったね」
って言ってもらえた〜♪

(言われて気が抜けて1日サボったらちょっとほうれい線復活しちゃったのが堤さんのブログ中の写真)

思い出したらする!
朝でも昼でもお風呂でも。
車の中だって。


一言申し上げたいのは,
これが
たった1週間の変化だということ!!


1ヶ月続けたら・・・


自主トレしていて分からない所が出てくる。
1回習っても知らず知らずに自己流になっちゃう〜。


そんな声をちゃんと受け止めてくれる堤さん。
コースを設定したみたい。





現在募集中の講座

☆飾り巻き寿司教室~ハロウィンの飾り巻き寿司~

 10月19日水曜日 10時半~
 詳しくはこちら ⇒【日程変更あり】10月ハロウィンの飾り巻き寿司教室☆ご案内


ホームページはこちら
ホームぺージ これ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/kimonokomachi