2022 走り納め & まとめ | きもじゅん一心不乱runningブログ

実は昨日も夕方、明るいうちに走ろうかと思って着替えたのですが、


ガソリンの特売日だったので、ついでに灯油も買って年越し準備をしてから走ろう。


と、ガソリンスタンドへ出掛けると…。車


皆、考えることは一緒で、結構混んでて、思いの外時間がかかってしまい、帰ると真っ暗で風も強く寒いギザギザ雪


う~ん、明日頑張ろう口笛


となり、大晦日の今日、午前中さくっと走って、風呂入って洗濯して、さっぱりして紅白見る準備をしようと目論みます。


 が、今日も午前中寒くて、ストーブの前から離れられなくなりました!ショボーン


午後に何とか、思い腰を上げての大晦日ランは👍➰



遅いですけど、止まらず走れたので良しとします。これで良い年が迎えられる?!


2022まとめ



いや~走らない1年でした。月間100km以上走ったのは10月だけ💦

ただ、唯一出場したアクアラインマラソンがあったお陰で、ランの世界へ何とか戻ってこれて良かったです。



せめて月間100kmくらい走らないと、フルマラソンに戻れなくなりそうです。

来年は色んな距離の大会に出られたら良いなぁ⤴️

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

来年はもっと気合い入れて走れよ~!の激励のポチをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村