2023 R5 走り初め & 紅白歌合戦 | きもじゅん一心不乱runningブログ
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!

さて皆様、大晦日のTVは何を観ていましたか?

私は、紅白歌合戦を久しぶりに通しで落ち着いて見れました!

近年は自分:紅白、子供:sasuke、奥さん:ダウンタウンでしたので、

演歌の時には回していい?ってなったり、

自分だけ観たい番組観てて申し訳ない気になってたり…。

しかし、分散や番組中止により、紅白1人勝ち?で大晦日には紅白しかやってない⤴️💪

心おだやかに、紅白を通しで観られました~嬉ぴー。チュー

そして、今回の紅白は自分史上、最強最高な構成でした照れ

北島三郎さん、小林幸子さんはいなかったけど、坂本冬美さんや、石川さゆりさん、三山ひろしさん、氷川きよしさんの頑張りにより、カバーしていました。

出場者を知らずに観ていて、トリ(最後の演者)を予想しながら、えー本当に?な展開でドキドキしました!

自分のトリ予想では、赤組:和田アキ子さん、白組:矢沢永吉さんでした。

お二人とも、出られていなかったのですね?🤔

盛り上がりました~。

見逃した人は是非オンデマンドで!

と、何ブログなんだもやもや


そして、1/1(日)は、ニューイヤー駅伝を観てから、夕方に走りに行きました。


そこそこ、キツくても頑張ったのですが、目に見えて速くはなく⤵️ドンマイな内容…。

ま、キツイ割には遅かったですが、自分的には6分/kmを切って10キロ以上走れたので良しとします。

正月休みの走り初め、気が引き締まりますし、オススメですよ!

自分は、明日の1/2(月)に出掛ける予定があり走れなそうなので

今日1/1(日)に、良いスタートが切れて、幸せです!☺️

スタートだけでなく、継続が大事なんだよ!の叱咤激励の、ポチをお願いします!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村