なんだろうこの痛み… & 年賀状事情 | きもじゅん一心不乱runningブログ

さて、昨日はランオフを決めて挑んだ親戚の集まり。


運転手なのでノンアルコールで何とか凌げましたが、


出発前、年末にピカピカにした車車乙女のトキメキに、鳥の糞が~。ムキー


慌てて、洗車道具をトランクから出そうと、約束の時間に遅れないように慌てて、出そうとしますが、中々出ない! 


その内、右腰の高い部分、ゴキツガックリっと…。行ってしまいました⤵️イタタ(>_<)。


ギックリ腰は、毎年恒例な感じだし、こんなのは、軽い方だな。と思っていました。


が、腰より少し上だし、息するのが辛い感じ…。ヤバいのかなぁ?


と、思いつつも、本日隙を見て走り出すと、走り出してしまえば、大丈夫かなぁ?


なんて、淡い期待も、間もなくイタタ(>_<)


これは、ヤバいやつ。走るのなんて無理ぽ。全く走れず終了⤵️



ま、ゆっくり歩くのや、小走りも5mくらいなら大丈夫なんですけどねもやもや


姿勢正して走ろうってなると、ズキッハッと、呼吸も辛くなり、駄目だこりゃ~。となりました~。


なんだろう?ギックリ腰とは違うような?


ま、今年は何もレースを入れてませんので、焦らず治してから、走ることとします。



🐇🐰 ̄(=∵=) ̄

閑話休題。

🐇🐰 ̄(=∵=) ̄



皆様は年賀状を今まで通り出していますか?


私は受け取った事も出した事もはありませんが、年賀状じまい的な、


『来年からは出しません。今年が最後です』な文言が入っている物もあるとのことですね。


私はある時、毎年、年賀状出してた友人から、悪びれた感じもなく、メールで返信が来て、ビックリしたのを期に、


年賀状は、来た人だけに出そうと思い、ここ数年やって来ました。


昔に比べて、大分枚数も減り、寂しくも有りますが、前職、前前職の先輩等の年賀状は有り難く、


年賀状だけになった友達も、いつか落ち着いたら会って飲みたいねと。心底思いながら、毎年送っています。


ま、年賀状だけの人をスッパリと断つというのも現代風なのかもしれませんね。


相手から断たれてしまうのも、自分の振舞い次第ですかね~。世知辛いね~💦


同感の方、ドンマイのポチをお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村