リハラン6kmと、年末年始の楽しみ。 | きもじゅん一心不乱runningブログ

お寒うございます。雪だるま

 

1/3(火)のランはぎっくり腰の様な症状で1㎞で終了。

  


 

1/6(金)は、2日も休んだので、試しに走ってみよう⤴️と、朝から思っていました。

 

そして、走りに行こうと思いましたが、寒くてなかなかストーブの前から離れられず…。


日が暮れる前に何とか走れました~。 


 


 たったの6kmでしたが、十分ぐったり疲れました~💦

 

 腰は大丈夫ですが、体力がダメダメです💦


本当に鍛えないとなぁと思いました。


疲れたので早く寝ることとします。


では好い週末を✋


あ、そうだ、自分的には、男女の高校サッカーが楽しみです。


駅伝にサッカー、年末年始はスポーツが充実で嬉しい限り。爆笑



テレビばかり観てないで、お前がしっかり鍛えろよ!の激励のポチをお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村