【速報】ちばアクアラインマラソン | きもじゅん一心不乱runningブログ


天気も良くて、暑すぎず良かったと思います。

沢山の方とお会い出来ましたし、


沢山の声援を頂き、とても楽しかったです!


結果は👍➰
〈ガーミン〉
ゴールしてしばらくしてから、ストップを押しました。

速報

ま、遅いですが、今の自分を精一杯出せたので、悔いはありません。

やっと大会に出れる日常が戻ってきて本当に良かったです。

大会関係者の皆様、応援の方々、支えてくれた方皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


また、しばらく走れなくなりますが、気分転換に、ジョギングくらいする余裕を持ちたいと思います。


サブフォー取りこぼして終われないだろ!の激励のポチをお願いします!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村