やっと走れました(アクアラインぶり) | きもじゅん一心不乱runningブログ

何と!故障や病気でもないのに、11/6のアクアラインマラソンを走ったきり、1ミリも走らずでした~。


今日走ったのは53日ぶりかな?びっくり


本当に辛かった~えーん


でも、何とか一区切りついたので、正月休み期間はできるだけ走れたらなぁ⤴️


ランデータは👍➰


ま、遅いし短いし、走った時の画像も無いし、需要は無いと思いますが、備忘録としてここに記します!


やっと帰って来れました~。気持ちよく走れて最高です!💪

これからも、私事ですが気の抜けない日々が続きます。

しかし、できるだけ隙を見て、短くても遅くても、走り続けて、ブログも更新していきたいと思います。

温かく見守って下さい。ニコニコ


良かったら、応援のポチを下さい。ポチした人には、きっと良い年が訪れます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村