『インナーチャイルドセラピー』受講後のアンケート結果(その1) | 『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

悩みや問題をその場でドンドン解決しながら、心と体のセラピーをオンラインで行います。 短期解決型心理療法、波動調整、臨床催眠、ホリスティック治療家歴 30年。
https://kimochi-anshin.com

 

キラキラ 龍 『こころのモヤモヤ サクサク解決!』 龍 キラキラ

 

 

心と体は繋がっています。

 

 

心の問題・体の症状の 原因 と、過去からずっと抱えてきた

 

疑問 や 混乱 について、具体的に分かりやすく説明しながら、

 

 

新しい視野、目からウロコの自由な考え方と生き方、 目ハッ

 

自己愛・自信を大きく育てることと、根本解決 に重きを置く、

 

 

この道30年の短期解決型治療家、 きもちあんしん♪ です。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村

 

 

 

インナーチャイルド・セラピー 

 

 

インナーチャイルドをとことん癒して、

 

自己愛・自己肯定力を一気に大きく育てる!

 

 

 

「10日間のワークショップ」受講後の皆さまが、アンケートに

 

お答えくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

🎯 🎯  きもちあんしん  🎯 🎯

 

 

【インナーチャイルドお話し会】10日間のワークショップ

 

 アンケートにお答えください。

 

 

 

😋 S. Y 様より (Facebook グループの投稿より転載)

 

 

① きもちあんしん主催のワークショップに参加したのは、

 

何回目ですか?

 

 

2回目です  個人セッションも何度か受けたことがあります

 

 

 

② 参加しようと思ったきっかけは?

 

 

ワクワクしないのは、インナーチャイルドに問題があるからかな

 

何となく思っていたため、参加したらその原因がわかるのでは

 

いかと思ったからです

 

 

 

③ 全てのご質問にお答えできるよう進行しましたが、疑問に思

 

ったことなど十分に聞くことができましたか?

 

 

はい

 

 

 

④ 参加する前の、あなた自身とインナーチャイルドは?

 

 

自分に自信が持てなく、ブロックがたくさんあって、インナーチ

 

ャイルドの存在を無視していました

 

 

 

⓹ 参加した後の、あなた自身とインナーチャイルドは?

 

 

自分に自信がつき、自分が持っていた不安は他の人にもある事が

 

わかり、安心感を感じることができ、インナーチャイルドの声を

 

聞くことが出来ました

 

 

 

⑥ 自分の中で起きた、変化や気づきについて教えてください。

 

 

毎回参加して、「これはこうだから自分はこうしてたんだ」と

 

う事がわかったので、小さなことで悩まなくなりました

 

自分を肯定できるようになりました

 

 

 

⑦ きもちあんしんの知識や経験は、あなたの不安やブロックを

 

手放すのに役立ちましたか?

 

 

とても役立ちました

 

 

 

⑧ 参加していなかったら、どうなっていましたか?

 

 

いつまでも自分に自信が持てなく、小さな事で悩んでいたと思い

 

ます

 

インナーチャイルドの存在を無視し続けていたかもしれないです

 

 

 

⑨ どんな人に、きもちあんしんのことをお勧めしたいですか?

 

 

心がワクワクしない人

 

自信が持てない人

 

焦りや不安感がある人

 

 

 

⑩ 今回のインナーチャイルドセラピーは、ご自分にとって価値

 

(内容的、金額的)はありましたか?

 

 

とても価値がありました

 

 

 

⑪ あなたが宇宙銀行と直結している引き出し放題のATMをお持

 

ちの場合、きもちあんしんにおいくら位チップをあげたいと思い

 

ますか? 💵😁💶

 

 

2000万円

 

 

 

⑫ 今後知りたいこと、教えてほしいこと、手放したいこと、解

 

決したいこと! などがあれば、参考のために教えてください。

 

 

今は思いつかないです

 

 

 

⑬ 最後に一言、ご自由にどうぞ(任意)

 

 

講座を受講する前は他人軸で、主人や子供のことばかり気にする

 

ことが多かったが、 今では自分の意見を言えるようになり、

 

自分がやることをやっていれば文句は言われないことが、

 

わかりました

 

 

 

 宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白

 

 

 

(きもちあんしんのコメント)

 

 

Sさん、アンケートのお答えをありがとうございます。

 

 

インナーチャイルドの問題を感じておられる方は、本当にたくさ

 

んいらっしゃいますので、このように

 

「変化は自分で起こせる」ことは、皆さんの希望に繋がることと

 

思います。

 

 

なんと! 2000万円!! 

 

ものチップをありがとうございます。🌈😆🌈

 

我が家の宇宙貯金箱に入れさせて頂きますね。

 

 

これまでのモニター企画全てにご参加くださいまして、

 

心より感謝申し上げます。✨🙏✨

 

 

 

  ダルマ ハート ダルマ ハート ダルマ ハート ダルマ   ハート

 

 

 

不安を安心に変えながら、

 

その場でサクサク問題を根本解決し、

 

 

再発を繰り返さないように、

 

 

自分責めや自己否定感を光に変えて、

 

自己愛と自信を一気に高める専門家。

 

 

 

『ご予約のお申し込み』 は、公式HPから♪

 

 右矢印右矢印 https://kimochi-anshin.com  ダルマ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へキラキラ虹龍虹キラキラ
にほんブログ村