「オセロの黒が、一気に白に変わる感覚でした!」インナーチャイルドセラピー:10日目(最終回) | 『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

悩みや問題をその場でドンドン解決しながら、心と体のセラピーをオンラインで行います。 短期解決型心理療法、波動調整、臨床催眠、ホリスティック治療家歴 30年。
https://kimochi-anshin.com

 

キラキラ 龍 『こころのモヤモヤ サクサク解決!』 龍 キラキラ

 

 

心と体は繋がっています。

 

 

心の問題・体の症状の 原因 と、過去からずっと抱えてきた

 

疑問 や 混乱 について、具体的に分かりやすく説明しながら、

 

 

新しい視野、目からウロコの自由な考え方と生き方、 目ハッ

 

自己愛・自信を大きく育てることと、根本解決 に重きを置く、

 

 

この道30年の短期解決型治療家、 きもちあんしん♪ です。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村

 

 

 

きもちあんしん♪ 2時間のオンライン・ワークショップ、

 

週に一度のプロセスワーク・10回目(最終回)、

 

 

インナーチャイルドをとことん癒して、

 

自己愛・自己肯定力を一気に大きく育てる!

 

 

 

Day 10「インナーチャイルド・セラピー」

 

 

引き続き、ご参加頂いた方々からのご報告・ご感想を♪

 

 

 

 

 

 

 

M.T 様より (Facebook グループの投稿より転載)

 

 

きもちあんしんさんの

 

10回目の「インナーチャイルドのお話会」に参加しました。

 

 

今回のお話会に参加して、両親への感謝の気持ちが溢れ出て、

 

何とも言えない幸福感を感じる事が出来ました  ✨

 

 

 

約2か月に渡って開催されたお話会  🌃

 

私にとって、まったく違う自分に生まれ変われた感覚があります✨✨✨

 

今まで、頭で考えて理解していたことが腑に落ち、自分のものに

 

なった  🌱 🍀

 

そんな感覚です。

 

 

 

何年かかっても手放せなかったブロック。

 

それがあっさりとこの2か月間で手放せ、

 

それからは、自分の生きづらさを作ってしまっている思い込み、

 

思考の癖。

 

 

あれよあれよと、手放す事が出来ました‼︎

 

オセロの黒が、一手であっという間に白に変わる感覚です ✨✨

 

 

 

すると、目の前に起こる現実がどんどん変わっていく!

 

そんな、体験をさせてもらえました  ☺

 

 

実は、直前になって参加するかどうか迷ってしまていた私です

 

が、直観を信じて行動に移した自分❣

 

そんな自分を褒めたいと思います💕

 

 

 

そしてこの様な機会を設けて頂きました、きもちあんしんさん💕

 

私にとって、

 

『優しさの中にある厳しさ、厳しさの中にある深い愛情』

 

を持ち合わせている

 

母親のような存在でした!!

 

 

 

一緒に参加された皆さんのシェアも、私にとって学びの多い貴重

 

なお話ばかりでした!

 

 

本当にありがとうございます  ✨☺✨

 

またどこかで、皆さんとお話出来るのを楽しみにしています 🥰

 

 

 

きもちあんしんさん、

 

本当に 本当に ありがとうございました  💖💖💖

 

このご縁に感謝申し上げます  ✨🤗✨

 

 

 

 宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白

 

 

(きもちあんしんのコメント)

 

 

Mさん、最終回のご感想をありがとうございます。

 

インナーチャイルドちゃんと会話ができていない・・・

 

ことから始まった Mさんのプロセスワークでしたが、

 

 

元々持っていた強い魂のことを思い出せたことと、

 

それを取り戻すことに加え、より良い(いい具合の緩みとも

 

合体!)状態のご自分へと脱皮していく様は、

 

目を見張る変化の連続でしたね。👀‼️

 

 

 

真面目で人の何倍もがんばり屋さんの Mさんが、今はワクワクを

 

ナビゲーションにして毎日を過ごしているご様子、

 

とってもうれしく思います。🤗🩷

 

 

 

今回私は、皆さんのインナーチャイルドをいっしょに育てるため

 

の、父親役と母親役でもありましたが、

 

何十年にも渡る、皆さんの心の中をしこりを解決するお手伝いが

 

できたのも、これまで積ませてもらってきた自分の経験のおかげ

 

なので、お役に立てたことは私の喜びでもあります。🤗💜

 

 

 

抱きしめてあげれば解決する・・・わけではない、

 

かなりディープで複雑なインナーチャイルドのこと。

 

 

たくさん学んで、反芻しながら、ご自分のものにしてくださって

 

ありがとう。

 

 

Mさんと出会えたご縁に、心より感謝申し上げます。

 

 

 

   ハート ダルマ ハート ダルマ ハート ダルマ ハート ダルマ

 

 

 

不安を安心に変えながら、

 

その場でサクサク問題を根本解決し、

 

 

再発を繰り返さないように、

 

 

自分責めや自己否定感を光に変えて、

 

自己愛と自信を一気に高める専門家。

 

 

 

『ご予約のお申し込み』 は、公式HPから♪

 

 右矢印右矢印 https://kimochi-anshin.com ダルマ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へキラキラ虹龍虹キラキラ
にほんブログ村