「いい子ちゃんで生きてきた自分」インナーチャイルドセラピー:6日目 | 『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

悩みや問題をその場でドンドン解決しながら、心と体のセラピーをオンラインで行います。 短期解決型心理療法、波動調整、臨床催眠、ホリスティック治療家歴 30年。
https://kimochi-anshin.com

 

キラキラ 龍 『こころのモヤモヤ サクサク解決!』 龍 キラキラ

 

 

心と体は繋がっています。

 

 

心の問題・体の症状の 原因 と、過去からずっと抱えてきた

 

疑問 や 混乱 について、具体的に分かりやすく説明しながら、

 

 

新しい視野、目からウロコの自由な考え方と生き方、 目ハッ

 

自己愛・自信を大きく育てることと、根本解決 に重きを置く、

 

 

この道30年の短期解決型治療家、 きもちあんしん♪ です。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村

 

 

 

きもちあんしん♪ 2時間のオンライン・ワークショップ、

 

週に一度・8回に渡るプロセスワークの6回目、

 

 

インナーチャイルドをとことん癒して、

 

自己愛・自己肯定力を一気に大きく育てる!

 

 

Day 6「インナーチャイルド・セラピー」

 

 

引き続き、ご参加頂いた方々からのご報告・ご感想を♪

 

 

 

  

 

 

 

T.K 様より (Facebook グループの投稿より転載)

 

 

きもちあんしんさんの「インナーチャイルドお話し会・6回目」

 

に参加して、

 

 

自分は、子どもの頃は、「お姉ちゃんだから、」

 

結婚してからは、「妻としてこうせねば」

 

「母親として、こうすべきだ」

 

 

ずっとずっと、自分を横において、行動してたことが、

 

さらに自覚しました。

 

 

 

相当固い心があることにも気ずきました。

 

色んな場面で、とっさに

 

「こう答えたら、喜ばれるのでは。」と思って、即、正当的な、

 

いい子ちゃん回答をしてしまってる自分。

 

 

本当に聞きたいことを瞬時に見ないようにして、

 

抑え込んでいる。

 

 

だから、しばらくたってから、無理している自分がやってきて、

 

苦しくなってくる。行動が止まってきてしまう。

 

 

 

「心がおどるかどうか」この判断をしっかりしていこう。

 

 

インナーチャイルドのお話し会を重ねるうち、

 

「なんで私こんな風に同じこと繰り返してるんだろ」と

 

自分責めばかりして、自信を失ってた私から、

 

自分の本当の心にむきあえるようになってきました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白

 

 

(きもちあんしんからのコメント)

 

 

Tさん、今回もご感想を投稿くださりありがとうございます。

 

インナーチャイルドは、抱きしめてあげれば解決するわけではな

 

く、深い理解とケアが必要ですが、

 

 

そこにはこれまで隠されていた可能性がいっぱい詰まっています

 

ので、そのお宝と合体しましょうね。

 

 

毎週真剣に聞いてくださり、感謝申し上げます。🙏🩷

 

 

 

 ふんわりウイング ダルマ ふんわりウイング ダルマ ハート ダルマ ふんわりウイング ダルマ ふんわりウイング

 

 

 

問題を根本解決し、不安を安心に変えて、

 

自己愛と自信を一気に高めます。

 

 

「ご予約のお申し込み」 は、公式HPから♪

 

 右矢印右矢印 https://kimochi-anshin.com  !!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村