軽井沢行ったらやっぱり寄るよね | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

軽井沢プリンスショッピングプラザ


軽井沢に来ると必ず寄ってしまうキョロキョロ

トレーニング用に

Tシャツが欲しくて

adidasかノースフェイスに

行きたかったのよねニコニコ


洋服を買うときに気をつけている事は

自分に雰囲気が合っているかキョロキョロ

Tシャツ1枚買うのも可愛すぎる

デザインの物を買ってしまうと

娘にダメ出しされそうで真顔


可愛いデザインの物とか

流行りの物とか

着たいのですけど

娘は


◯◯のママ割と年いってるね


と言われるよりも


◯◯のママ若作りだよね


そう言われる方が嫌だそうです真顔


私はどっちも嫌だよ

真顔真顔真顔真顔



今日もTシャツ選びで

胸に大きく

adidas

の文字がある

レディースのTシャツがあったのですが

色も文字も可愛くておねがい

でもこれはダメだな

ちゃんと気づきましたえー


韓国で美活して老化を食い止めるに限る



そしたら娘がゲラゲラ笑い出したムキー

失礼なやつめ


結局メンズのTシャツを買いましたニヤリ

お値段も気に入ったのでウインク




バレーボールの時は

ハーフパンツで足の露出も多いですが

これは何故かおばさま達でも

おかしくないキョロキョロ

ママさんバレーの皆様失礼しました。


しかしこれが

整形外科のトレーニングで

ハーフパンツだったら?


トレーナーさんに失礼だろ


私はそう思うので

暑くてもジャージで頑張ります滝汗

ハーフパンツでトレーニングしてる

学生さんが羨ましい笑


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



今回もふらっと寄った

COACH

特に買おうと思ってるものは

なかったはずだった…

が…



50%引いてそこから

25%引いて

尚且つ5%引いてくれて


結局


2万切りましたラブ


小銭入れ

カード入れ

スマホ


ここにミニタオル

350mlのペットボトルくらい

入りそうでナイスサイズ

これは韓国に行く時にピッタリおねがい


可愛すぎるか娘に聞くと

色も落ち着いてるし

ま、大丈夫かな

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





女の人ってカバン好きですよねおねがい



新幹線の時間もあるので

ささっとお昼ご飯を







どこも混んでいましたが

タイミングが良かったのか

すぐに座れましたニコニコ





あっという間の2泊3日

初日は着いてすぐ寝たし

翌日はお互い仕事だったし

あまり一緒にいられなかったけれど

掃除もできたし

買い物もできたので良しとします。


ドラッグストアに行くというから

薬用リップ1個をカゴに入れてもらったのだけど

清算の時はスルーッと交わして

清算し終わった

カゴだけ持っていなくなる娘笑い泣き


薬用リップ1個しか買ってないのに

¥3,500

かかったわえー


基本私との買い物で

財布出す事なしニヤリ

娘とはそんなもの笑


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


無事に帰宅しました照れ



しかし問題が…




娘が帰省の時にいつも一緒に連れてくる

ワンコのお骨

今回は連れて帰るの忘れてますガーン

ま、うちにいたからケーキも

食べれたので良しですかねニコニコ


今日は昼間一瞬停電しましたびっくり

竜巻注意報なんかも出て

ちょっと焦りました。

充電できるものは

しておいた方が良さそうですねニコニコ


今日もご訪問ありがとうございました手