軽井沢2日目 アウトレット | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

軽井沢アウトレット


軽井沢に来ると必ず行ってしまう

アウトレット


ここしか行くとかないのか笑い泣き


流石に日中はすごい日差しです。




歩いて来たので汗だく滝汗

日傘持ってきて良かった。


だいたい見るお店はいつも同じで

広いので余計なところは

回らない感じ。



お目当てはここ。

COACHっていつも安くなってる

50%引きから25%引き

パックはさらにそこから10%引きポーン


今回はここから

さらに20%引きになる

バースデーハガキ🎂





最終価格から20%引き

絶対に忘れないようにと

カバンに入れてきました爆笑


これは会員の方に抽選で送られる

ハガキだそうです。

私はLINEの会員にもなったのですが

LINEの会員になると

ほぼ送られてくるそうですニコニコ

誕生月の翌月末まで利用出来ますウインク


子供達が誕生日プレゼントに

買ってくれるというので

ウキウキで選びました。



縦型のポーチとApple Watchのバンド


この縦型のポーチは

以前母と来た時に目をつけていたのですニコニコ

私のスマホはiPhoneのpro maxなので

ちょっと大きめなんです。

そこにカードケースと小銭入れ

キーケースが入って

大きすぎないサイズが欲しかった照れ




¥55,000→¥16,500


Apple Watchバンド

¥31,900→¥11,484


ここで娘がずっと洋服を見ていて

試着を



パンツ

¥49,500→¥14,850

デニムワンピ

¥132,000→¥31,680


ワンピは試着したSが少し大きかったので

XSを購入びっくり


パンツは長いかなと思ったのですが

店員さんに聞くと

ちょうどいい長さだと

身長は166cm位かな

XSでピッタリでとても形が綺麗でした。


若いし細いのでなんでも似合いますよねえ。

若いっていいなぁ。

普段節約しているからだけど

太っ腹びっくり






トートバッグ




これちょっと

欲しかったのよねぇキョロキョロ


大きいのは¥80,000くらいだったかな。

悩んだんだけど

これ使う機会があまりないかなと。

なにせテレワークだし笑い泣き

小さい方は人気でもう

この色しか残ってませんでしたニコニコ




ナイキに寄ったら店内の

様子がちょっと変わっていました。

今回はあまりお安くなってるものもなく

隣のadidasもセール品は

なかったので何も買わずてへぺろ




タリーズで喉を潤して

また汗だくになって

帰ってきました滝汗


暑くてもう外に出たくないニヤニヤ

久しぶりに会えた娘は

また昼寝💤


お母さんは3食作って

片付けですグラサン

台所がとても狭くて

調理するのも洗い物するのも

本当に一苦労ショボーン


結局19:00まで娘は寝てたガーン


そうそう軽井沢はほとんどの人が

マスクをしていませんでした。

店員さんはしていたけど。

娘も6月くらいから職場でも

マスクなしだそうです。

私も何年かぶりにノーマスクで

過ごしました。


こんな感じで2日目は終わりましたニヤリ



今日もご訪問ありがとうございました流れ星