生きていたら18歳のワンコ | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

ワンコの誕生日


今日はワンコの誕生日

生きていたら

18歳


ワンコが虹の橋に行ってから

1年4ヶ月が過ぎました。


今日は生きていた頃のワンコの

写真を見返して

ケーキをお供えしました🍰

















娘の顎の上に顎を乗せて寝てる笑


何百枚もあるワンコの写真

もう増えることがないと思うと

1枚も消せないショボーン


軽井沢プリンスショッピングプラザは

たくさんのワンチャンが

一緒にお買い物に来ていて

見ているだけで楽しかったニコニコ


娘に新しくワンコを迎えたら?

と言われたけれど

癒しよりも悲しみの方が

私は強く残るので今のところは

ないかなぁという感じです。


寂しさは韓国ドラマと

韓国旅行で埋めたいと思います爆笑


今日もご訪問ありがとうございましたチワワ黒