担当が2人も変更になった理由 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

担当さん変更



理学療法士さん変更

美容師さん変更


なが〜くお世話になった方々

人見知りの私はできれば

同じ方が良いのだけどキョロキョロ


お二人とも

産休

偶然にも2人目のお子さんの

出産ということで

しばらくお休みショボーン


美容師さんは1年後位にお会いできる

と思いますが

理学療法士さんの

産休明けの頃には私は多分

リハビリ卒業しているでしょうニヤリ

してなきゃ困る


幸い新しい理学療法士さんは

男性でしたがとても穏やかだけど

的確で厳しいけれど優しい

私の話をよく聞いてくださるので

すぐに打ち解けました照れ


そして美容師さんも

女性から男性へ


私男性の美容師さんちょっと

苦手だったんですよねキョロキョロ

男性の方に髪を洗ってもらうというのが

なんかちょっと恥ずかしいっていうか

申し訳ないっていうか爆笑


でも前回のカットの時に

担当の美容師さんが

次に引き継ぐ担当はショートカットが

とても得意なので

好みをきちんと引き継ぎしておきますと




⬆️切る前



⬆️切った後

結構気に入っていますおねがい


ずっとロングだった髪を

ショートにして数年経ちました。

ショートって楽ですよね照れ

シャンプーも楽

乾かすのも楽


でも私の髪は細くてボリュームが

少ないので出かける時は

アイロンが必須


後頭部の部分がフワッとならなくて

なかなか難しいのですが

ワックスの使い方なども

美容師さんが丁寧に教えてくれたので

なんとかセットできていますニコニコ


でも1つ難点を挙げると

髪がすぐ伸びるキョロキョロ

襟足の所が伸びてくると

すごく鬱陶しくて結局

2ヶ月待たずにカットしています。


カラーはアレルギーなので

専門の美容院へ

美容院を2軒通うのも割と面倒ではあるショボーン



歳をとると

本当に美容にお金がかかりますね真顔



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



銀だこ


遅いお昼にたこ焼きを食べましたニコニコ

銀だこだけどお酒も置いてます🍻

でも私は最近

蕁麻疹と胃痛でお酒を控えているので

ノンアルコールにしましたえー




たこ焼き8個はちょっと多かったあんぐり

食べたけども笑


まだ14:30位だったけど

ほとんどの人がビール飲んでた🍺

お店もそれなりに混んでた。


出来立てのたこ焼き

美味しく頂きましたニコニコ


今日は昼間は予想外に晴れたけど

夜は雷とすごい雨が降って

ビックリでした⚡️

それではまた〜