IKEAのプリーツブラインド | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

IKEAで買い物


そんなに遠くないのだけど

なかなか行く機会がなくて

何年か振りにIKEAへ




インテリアが見たかったのと

ちょっと欲しいものがあったのでニコニコ







これが欲しかったんです。

ハサミで切って✂️

そのまま使えるんですよねびっくり 

付けたいところに

両面テープが付いてるから

貼るだけおねがい





¥499

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


透けたり外から見えたりしませんが

朝日が眩しいグラサン


窓の幅が160cmなので

横を切って2個付けました

丈は余っているので

切ってもいいしそのままでも気にならず

ほぼ開けない窓なのでこのままかもニコニコ



イケアって見て回っていると

あれもいいな

これもいいなと

なってしまうのですが

最低限のものだけで我慢








野菜の水切りカゴは

今使っているものが大きすぎて

場所をとるので交換

こんなに安く買えるんですね照れ


スプーンもヨーグルト食べるのに

こちらのが気に入りましたニコニコ


サクッと1時間位

帰りにアイスクリームが見えて

¥50

らしいので食べて帰りました🍦





この日は暖房が効いたのか

暑くてアイスもすぐ溶けるキョロキョロ

アイスはまぁまぁですが

コーンがとっても硬かったガーン


平日だったのでとても空いてました。

アプリから商品のコードを

カメラで読み込んでおくと

最後はレジで一瞬で清算できましたニコニコ

便利な世の中ですねおねがい



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


こちらはスリコで買った物





キッチンペーパーの

マグネットのホルダーが

¥300

先日1個買ったのだけど

カット式の台ふきんも

つけたら便利なので

追加で買ってきました。








ヘッドホンたてが目に入り

¥500

なので購入


今の若者はこんな高い

ヘッドホン使うんですか?


うちの息子はこんなの使ってますキョロキョロ









以前首からかけるタイプの

イヤホンを失くしたのですが

後日見つかりました

今回は失くしたら凹むねガーン

こんなに高いの必要なの?






機能が良いらしい

雑音が聞こえないとかキョロキョロ

韓国語レッスンの時に使っていいよと

言われたけど

使ってみたら

雑音が聞こえなすぎて

怖いわ〜


てか会話の授業の時

自分の言ってる声すらよく聞こえなくて

話していてもわけわからんよ。


壊して弁償してと言われるの

嫌なのでもう使いません真顔


これは雑音が聞こえなすぎて

外で使うのは危険だと思うキョロキョロ

家の中なら良いけども🎧


もうすぐゴールデンウィークですね

半分仕事で半分休み

どこへ行っても混んでいるけど

今年はどこかへ出かけてみようかな?

今日もご訪問ありがとうございましたコップ