見つかりました | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

見たかったんですよ


先日息子が失くしたイヤホン🎧



先日の話⬇️




警察から電話が来て

申請してあった物が届いたとびっくり

すぐに取り行くとは伝えたけれど

どこで見つかったか聞いたらしいキョロキョロ


どこだと思います?


ドンキです

真顔真顔真顔真顔真顔


交番で届けた時に

ドンキは1週間に1度落とし物を

まとめて届けてくると

言っていたらしいのですが

直接私が確認に行ってますので

交番に届くことはないと思って

いましたがびっくり


ドンキから落とし物で

届けられた物の中にあったそうです。


どういう事ですかー

私にないって言ったのにえー


店員さんの

電話でないと言われたならありません


確認もせずにバッサリ切られた

あのシーンが頭から

離れませんよえー


きっと

息子が置き忘れたのではなく

ドンキの店内の中に落としたのでしょう。

問い合わせに行った時には

まだ届けられていなくて

私が帰った後に見つかったのかも

しれませんねニコニコ


ドンキさん警察に届けてくれて

ありがとうございました。


とにかく諦めて新しいイヤホン

買っちゃったので

アレですけどキョロキョロ

息子曰く

安いの買っといて良かった。


たまたま同じ物が

品切れで購入できないので

安いのを買ったのだけど




ノイズキャンセリングが

イマイチだと言っていましたキョロキョロ


やはり値段も違いますが

今回見つかったイヤホンが良すぎたそうです爆笑



相変わらず売り切れです。





無事に戻ってきましたニコニコ


もう首から外さないとか

言ってましたけどニヤリ


拾ってくださった方に感謝です照れ



皆さんは連休楽しめましたか?

私は仕事でした。

今日もご訪問ありがとうございましたうさぎ