ナ・イヌ ファンミーティング 抽選結果 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

抽選結果


皆さんナ・イヌさんのファンミ

申し込みましたか?

私はVIP席を申し込みました爆笑



初めてのファンミーティング

衝動的に申し込みましたが

きっと当たるだろキョロキョロ



先行なので外れたら

一般申し込みがあります。


ハズレたらどうしようかな…キョロキョロ


結果は

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 



ご用意できませんでした


サヨナラ〜

ナ・イヌ씨



一気に気持ちが冷めちゃいましたてへぺろ

行くなってことよね悲しい



私の夫と結婚して



このドラマ凄かったですよね。

俳優さんたちの演技力も

素晴らしいですが

ストーリーが残酷すぎて

世の中の女性は許せない!の

気持ちでのめり込んだ事でしょう爆笑


ファンミ残念でしたが

3/26からは

一般販売があるので

まだチャンスは残っていますニヤリ

チャレンジしますか〜?






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



T-falの電気ケトルを使っていたのですが

最近沸くまで時間がかかるように

なったので新しく

Latunaの電気ケトルを買いました。

ガラスなので衛生的というのでキョロキョロ






楽天で¥2,880で購入したのですが

Amazonで

¥2,549になってたガーン


90秒で沸きます


コーヒー好きの主人が

喜んでおります。





ついでに浄水ポットも購入







BRITA

これも¥2,654で買ったのに

今日買うと

¥1,971

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

買うタイミングって大事ですね。


水道水を飲むより

明らかに匂いや味がなくなりました。

無味無臭 まろやかな感じキョロキョロ







冷蔵庫にもすっぽり入りましたニコニコ

ミチョや牛乳と同じくらいの厚みです。


今日はYahooショッピングか

Amazonが安いようですニコニコ

いろいろ見て買わないとですねおねがい


今日もご訪問ありがとうございましたピンクハート