ダウンしてしまいました! | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

アンニョンハセヨ、キムチ王子です。


元気な声で「アンニョンハセヨ!」と言いましたが、

僕は高校卒業してから初めて風邪で休んでます。



最近急に生活リズムが変わってしまったので、体がついていけなくなったみたいです。

一昨日から薬を飲んでますが、状態は良くならないですね。



明日から新大久保のはんありに出勤するので、いい状態で始めたいところですが・・・ショック!


普段できない試作と本のこと、夏に販売予定のしょぼい愛の告白のこと等々・・・


やらなきゃいけないことは山ほどありますが、今日は休むことにします。


「元気があれば何でもできる!」と言う猪木さんの声が聞こえてる気がします。



明日は元気な姿で伺いたいと思います。


こんな時キムチ姫がアワビの粥を作って現れたら嬉しいなあニコニコ


皆さん、風邪ひかないように気をつけてください。


何時もアツい応援ありがとうございます。

今日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村


            新大久保でキムチ王子