最終話ビハインド組む「客the guest] :Naver Blog 画像 | Kim Jaeuck Japan Supporters "uck's square" のブログ

Kim Jaeuck Japan Supporters "uck's square" のブログ

キム ジェウクSSIの映画、ドラマ、コンサート等の出演情報、雑誌記事掲載情報等の情報共有とファンの皆様の企画情報の共有ブログです。

「客」が来たバクホンジュ運転手に攻撃されたファンビョン!

幸いなことにチェ・ユンの登場で
危険な峠を越えた。

 

オオ、チェ ユン来たの?

 

次のシーン熱議論中.

 

 

 

 

ヤン神父を追いかけ特別養護老人ホームに訪れるチェ ユン!

1人で訪れたチェ ユンを
喜ん(?)迎えるヤン神父!

しかしそのようなヤン神父を警戒し

十字架と祈りで、それに対抗してた

 

何とか.....

そしてヤン神父が最終ボスパク イルドだと
思っていた三人は、大きな衝撃に陥る。

 

 

その中でも幼い頃、自分を育ててくれた、または
相違はなかったヤン神父だけを送れないチェ ユン

 

ヤン神父のために祈って
ヤン神父シーンはthe end。

 

 

さて、そして撮影を終了する前に、
世界の素晴らしい認証ショットを残すのはボーナス!

 

フィードバックも入念

 

すべてが終わったと思った三人は、最後(のふり)さよならを分かち合う。

 

 

カット音円笑顔満開

 

 

そしてリアルな撮影シーンに
カメラは欠かせないでしょう?

 

さて、再び本撮影に戻り

 

電話を受けないファンビョンが心配になって
駆け付けたチェ ユン!

 

 

ユンファピョンが取り付かれた!

 

目つきだけ見ても

パク イルドに憑依されたことを

 

 

日夜の気温差が激しい(?)天気にもかかわらず

熱演を広げ高速撮影終了!

 

リアルなシーンを見せるために

 

霊媒師の遺体が発見されたという声に
問わも問わず駆けて来た二人!

 

このように3人が再び出会い、
涙のハッピーエンド(?)で仕上げ!

 

 

「客the guest」を
見てくださって愛してくださった
すべての方々に感謝いたします!

 

Naver Blog:

 

ヒヨコ吐く息も白くなる季節に最後はなんと水中シーンまであって、本当にお疲れ様でした。