Kim Jaeuck Japan Supporters "uck's square" のブログ

Kim Jaeuck Japan Supporters "uck's square" のブログ

キム ジェウクSSIの映画、ドラマ、コンサート等の出演情報、雑誌記事掲載情報等の情報共有とファンの皆様の企画情報の共有ブログです。

俳優のチョ·ジョンソク、ユ·ヨンソクからシン·ソンロク、キム·ジェウク、オム·ギジュン、ソンフンまで映画とドラマで縦横無尽に活躍する俳優たちが相次いで舞台に向かっている。 普段「直観」(で演じる舞台)が大変だった人気俳優たちが久しぶりに公演界に登場し観客の期待感を引き上げているが(以下抜粋)

 

 

シン·ソンロクとキム·ジェウクは3月15日から5月26日までソウル鍾路区弘益大学路アートセンター大劇場で創作初演開幕するミュージカル「パグァ」に出演する。

「破果」は2013年に出版されたク·ビョンモ作家の同名小説を原作とするミュージカルで、老化に表象される光り消えていくものに対する刹那の視線を盛り込んだ小説で、歳月の流れの中で自身の変化に向き合うようになったジョガク、ジョガクの変化を不満に思うドゥウ、変化の発端となるカン博士などとの関係を描く。

 

キムジェウクもドゥウを演じた。 ミュージカル「ヘドウィグ」、演劇「アマデウス」を通じて一つの単語では説明しにくい複雑でユニークなキャラクターたちを自分だけのスタイリッシュな話法で披露したことがあるキム·ジェウクはスクリーン、ブラウン管、ミュージカル、演劇などジャンルの境界を越えて活躍してきた内側に積み上げてきたものをを土台に特別な舞台を作る予定だ。

 

マエイルビジネスニュースの記事:

ヒヨコ 久しぶりの舞台ですが、活き活きと演じられてるようですね。