アデューチェ ユン 所属事務所のドラマ画像大放出! | Kim Jaeuck Japan Supporters "uck's square" のブログ

Kim Jaeuck Japan Supporters "uck's square" のブログ

キム ジェウクSSIの映画、ドラマ、コンサート等の出演情報、雑誌記事掲載情報等の情報共有とファンの皆様の企画情報の共有ブログです。

先週木曜日に放映終了した「客the guest」. 
テレビ前に釘付けだった
あなたの惜しい心なだめようと準備した
所属事務所SOOPの贈り物です
最後まで惜しみなく。

明るい笑顔で始まるよ

 

本当に司祭服が似合うジェウク俳優

 

祈りの姿も格好よいです..

ただ立っているだけでいいですね。

 

1回から16回までの
皆さんを話の中に引き寄せた理由である熱演の秘訣は、
台本と一体化したジェウク俳優があったからこそ可能だったという事実!

劇後半「客」によって痛みを受けるチェ ユンのために

 

みなさんも一緒に泣いた。

 

カット!音と一緒に涙をふき取る姿。
なでてあげたいですね。本当に

 

という中なのに、こんな写真出てくれれば。
ありがとうございます(笑)(笑)

 

パク イルドに憑依されたファンビョン(キム ドンウク俳優)発見して、
また衝撃を受けた私たちのユン神父

 

(ところが..この中驚いた表情も可愛い!?!?!?)

 

なぜ私たちの彼だけ、このような試練を与えてくださるのですか!なぜ!?

 

 

ジェウク俳優美貌に轢かれるのは何..........?

 

さらにドラマの現場で一人でグラビアまで撮るの

 

今回はすべての人々の心をとらえた
水中シーンの撮影現場そっと公開しますね

撮影前監督と真剣に議論の中で、

水のシーンは、水中のセットで安全に行われたそうです!
その後、本格的に撮影に入って、

いや、このシーンは!?お茶の間を涙にした
ユンとファンビョンの切ない水中手つなぎ!?

 

撮影中や一人悠々と泳いでいる姿もカチッ!

一方、水の外のシーンを撮った屋外、海ではでしょうか?

極と極、肌寒い天気に現場でカット音と一緒に
毛布にストーブまで必要回復した

 

しかし、寒さも忘れてしまったジェウク俳優の熱演のおかげで、
こんなに素敵なシーンが誕生しました。

 

今回は本当に「客the guest」の最後の撮影日

 

 

撮影現場に笑顔の花咲きました(笑)

 

肌寒い天候、何か飲むジェウク発見!
今召し上がっているのか......?

 

正解はココア!

 

メイクアップの修正にも笑顔するこの方

 

無意識のうちに唇尖らせて
可愛さいっぱいです。

 

立っていればグラビアそのもの

 

重い装置を運ぶスタッフを発見するとすぐ
に自動的に出てくるマナーの手まで!
本当に完璧です。

 

涙ポロポロ 
最後まで熱演を広げて

本当に終わり!!!!!!!!!

 

もう本当に終わりという考えに惜しかったのか
、また唇尖らする姿捕捉!
今日のSOOPポストのチームポイントはここだ。ここ

 

ときめき誘発

 

 

最後にジェウク俳優の放映終了所感映像まで惜しみなくお送りして
 

最後まで「客the guest」とキム ジェウク俳優を愛してくださった皆さんに感謝しながら!より良い作品、演技に戻ってくるその日まで、少しお待ちください〜

 

所属事務所SOOPのNAVER画像:

 

ヒヨコ最初から最後まで神父様の制服で白熱した演技がいつもステキでしたね。お疲れ様でした。