尿漏れ、頻尿、子宮脱、EDが気になる!骨盤底筋筋トレにはスターフォーマプロ秋葉原スキンケアCL | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

 

さて、昨日「男性更年期」を特集したところメッセージがチラホラ。

 

 

 

「ホルモン補充療法」がダメならどうすればいいんだよ〜。

運動いきなりやれって言われても無理だし。

何かいい治療があったらすぐ教えてよ!

 

 

 

なんで私が君の治療法を探さんといけないのよ。

そうブツブツ文句を言いながら検索、検索。

そうだ!これが良いとちゃう?

画期的だし、簡単だし。

 

 

 

そういえば、この間「泌尿器科学会」でも話題になっていた。

骨盤底筋を鍛える「高強度テスラ磁気刺激治療」。

女性にとっても大事な骨盤底筋だけど、

男性の泌尿器系にもかなりの効果が期待できるはず。

 

 

 

百聞は一体験にしかず。

秋葉原スキンケアクリニックに導入されたって行ってから体験しに行こう!

 

 

 

本日は、高強度テスラ磁気刺激治療「スターフォーマープロ」の体験レポです。

 

 

 

 

尿漏れ、頻尿、子宮脱、EDが気になる方へ!骨盤底筋筋トレにはスターフォーマプロ@秋葉原スキンケアクリニック

これは効きそう!

 

 

 

 

  骨盤底筋の衰えは「下トラブルの原因」

 

 

50歳を過ぎたら顔のアンチエイジングにこだわるより、

骨盤底筋を意識しましょう。

いくら美人でもイケメンでも尿失禁や便失禁があったら、100年の恋も秒で冷めます。

 

 

 

 

 

骨盤底筋が緩んでくると、尿もれ、頻尿、便失禁、ED、腰痛などの症状を引き起こしやすくなります。

骨盤腔内の臓器を骨盤底筋がしっかり支えることで

バランスを保っています。

 

 

 

 

  骨盤底筋、背筋、腹筋を鍛えて男性力、女性力アップ!

 

 

さてこの骨盤底筋を鍛えて泌尿器科、婦人科問題を

一気に解決しようという新しい医療機器が登場!

その名は高強度テスラ磁気刺激治療「スターフォーマープロ」。

 

 

鍛えにくい骨盤底筋やコアマッスルを鍛えることで腰痛やフレイル(加齢による筋力低下)を予防するだけではなく、

頻尿、失禁、EDの治療も行えます。

 

 

女性へのアプローチは、腹圧性の尿もれを改善したり、子宮が膣内に下がってくる子宮脱を予防します。

 

 

男性へのアプローチは、仙骨神経に直接働きかけて陰部の筋肉を強化することで、

膀胱の働きが改善し夜間頻尿が減少したり、

陰部の血流が上がりEDが改善します。

 

 

 

 

  秋葉原スキンケアクリニックでスターフォーマープロを体験!

 

 
さて私がお世話になっている美容皮膚科。
秋葉原スキンケアクリニックにスターフォーマープロが導入されたと聞きつけ早速予約しました。
まずは自分が体験してみなきゃ!
 
 

 

 

秋葉原スキンケアクリニック、

保険診療皮膚科と美容医療皮膚科を併設させたクリニック。

院長の堀内先生は、腕よし、人柄よし、センスよし!

3大よしが揃った名医、

正直こんなできた医師はなかなかいらっしゃいません。

 

 

 

 

オリジナルコスメやサプリも沢山あります。

私はこちらのタオルが気に入ってます。

アトピーなどで肌が弱い方にもお勧めです。

 

 

 

 

さて、スターフォーマープロ!

高強度テスラ磁気刺激システムHITSを搭載した筋力強化を目的とした医療機器です。

EMSとは違い、磁気パルスが体の内部で電気信号を発生させるため30分で5万回の筋収縮効果が得られるそうです。

 

 



実際に座ってみましょう。

初めは出力弱めからスタートしましたが、

欲張りな私は、「もっと強く〜」とかなりパワーアップ。

 



 

骨盤底筋プログラム20分を体験してみました。

いままでのEMSとは全然違う!

中からグイグイと引き締まる感じ。


 

 


 週に2回、約2ヶ月くらい集中治療すれば、

かなり効果が実感できるそう。

これはやってみたい!

私は運動もしているから1ヶ月くらいで大丈夫らしいです。

 


秋葉原スキンケアクリニック  

03-3256-1212

101-0021

東京都千代田区外神田4-6-7

カンダエイトビル2階、3階



スターフォーマー

スターフォーマー 料金表
20分初回お試し20分 ¥19,800
¥22,000
30分¥33,000
100分セット¥104,500
200分セット¥198,000

秋葉原スキンケアクリニックhpより





子宮脱や直腸脱で手術になんかなったらそれこそ大変!

いまから骨盤底筋ケア、頑張りましょう。



下矢印秋葉原スキンケアクリニックとは? 

 

 

 

ナースキュア公式LINE始めました!

下矢印お問い合わせはこちらからも

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子