女は夏に5歳老ける「シミくすみ肝斑に効果的なフォトフェイシャルファースト」秋葉原スキンクリニック | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

 9月になると毎年5歳老けこみます。

冬の間に色々メンテ頑張っても、

7月8月の紫外線で一気に時間が加速します。

 

 

 

あー、老けたわ

鏡を見るのが恐ろしい。

あれ?あんなに頑張って色々ケアしたのに

どういうこと!!

 

 

 

芸能人でもいますよね。

ちょっと見ないと思ったら、一気に歳取ったな?

 

 

 

老けるってそういうこと。

右肩下がりに加齢する訳じゃなく、

一気にくるの

あー、誰か時間を止めてチュー

 

 

 

という訳で私はいつももがいています

本日は夏に溜まったシミとくすみを撃退すべく

秋葉原スキンクリニックに行ってみましょう

 

 

 

女は夏に5歳老ける!「シミくすみ肝斑に効果的なフォトフェイシャルm22」秋葉原スキンクリニック

image

 

 

 

 夏の紫外線でつかれた肌を蘇らせる

 

 

秋葉原の皮膚科ドクターとして有名な堀内医師。
先生のお肌はまるで赤ちゃんのようにお綺麗、私がいままで見た肌美人東京イチです。


 

一番左、堀内先生

 

 

堀内医師が私にお勧めしてくれた「夏老け対策治療」は、

 


肌のくすみをとりハリをだすために→コラーゲンピール 16000円

 


ちなにみこれは案件じゃないです、自分が良いと思う治療しか紹介したくないので案件は受けません

 

 

 

 
コラーゲンピールは別名マッサージピールともいい、マッサージしながら薬剤を皮膚に浸透させるピーリングです。
マッサージピールとは、高濃度トリクロロ酢酸と低濃度過酸化水素を配合したピーリング剤です。
皮膚の剥離を起こすことなく真皮層に働きかけコラーゲンの生成を促すことができるため、現在の美容医療では人気施術です。
 
 
施術中は少しピリつきがありますが、ダウンタイムは1時間くらい。
 
 

 

 

お次は
 

頬の肝斑や色素沈着に→フォトフェイシャルファースト 35000円

 

こちらはお馴染みフォトですが、これは施術者によってかなり効果が変わります。

シミなのか?

肝斑なのか?

色素沈着なのか?

色味の方向性によって波長を選択する必要があるからです。

 

 

フォトフェイシャルファーストm22は、IPLという光を使い複数の色素に反応を起こしシミや赤みなどの肌トラブルを解決します。
コラーゲンを作り出す繊維芽細胞の働きを活発にするため、皮膚の奥からハリをもたらす光治療。


下矢印実際はどうぞご覧あれ

 

 

秋葉原スキンクリニックはお得な初回割や紹介割、ポイントサービスもあるため

皆様もどうぞ上手に使って夏老けを解消して下さいウインク

 

 

 

 

1週間後の肌コンディションは後日添付しますね!

 

 


 

下矢印秋葉原スキンクリニックはこちら

https://www.akihabara-skin.com/treatment/photofacial/

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら