25日は楽天ポイントアップ「ナースキュアお客様の口コミ」便秘、下痢、IBS、潰瘍性大腸炎への効果 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

毎日、お客様より沢山のお問合せをいただきます。

これだけは私自身がお答えしないと・・・

と日々お返事を差し上げるよう心がけておりますが。

なんせ大雑把な性格のため見落としがアルかもしれません。

 

 

 

「良子!返事はまだか!」

返信が3日来ない場合は、遠慮無く督促メールをよこして下さい。

 

 

 

看護師という立場の人間が会社を立ち上げサプリメントを作った。

その理由は、日々

「腸に悩んでいる方々を見てきたから」です。

その方のお悩みを少しでも解決できればと、処方改良を繰り返し今の商品が完成しました。

 

 

 

いま現在も菌量配合を増やせるよう試験中です。

(1錠で済むように配合量を増やしたい!)

そうすれば価格も下がるし、資材の無駄も減るし、皆様に喜んでいただけるだろう。

これがナースキュアを支えて下さったお客様への恩返しです。

 

 

 

新配合が完成するのは来年2月。

それまでもう少々お待ち下さい。

さて今月のポイントアップデイは明後日25日。

本日はお客様のお声とポイントアップ詳細のお知らせです。

 

 

25日は楽天ポイントアップ「ナースキュアお客様の口コミ」便秘、下痢、IBS、潰瘍性大腸炎への効果

 

 

 

 便秘への効果

 

 

こんなにご丁寧にサプリメントの効果をご報告いただけるのは何よりの喜びです。

 

 

こちらのビフィズス菌を、毎日摂取するようになって、お腹の調子がとても良くなりました!
便秘がちで、これまで小岩井乳業の生乳ヨーグルト200gを毎日欠かさず食べ続けていましたが、お腹の調子は不安定で、その上、健診結果は2年続けてコレステロール過多となりました。全く良いことなしだったこんな私のお腹が今、お陰様で快腸です(笑)
失礼ながら、サプリよりヨーグルトの方がお通じに効くのかなと思い込んでおりました。もっと早く気付くべきでした!
こんなに優れた商品を開発してくださいまして、本当にありがとうございました。
 
 

便量が増えて、腸管内のpHが酸性に傾くため、腸の動きが改善されます。

 

 

私は小学校低学年の頃から1週間に1度お通じがあるかないかの酷い便秘で、大学生からは市販の便秘薬を一通り使いなんとかしてきましたが、なにを飲んでも効かなくなりました。
病院で処方してもらったものも私にはあまり効果がありませんでした。
たまたま食べ始めたふすまパンやオールブランや寒天が合っていたらしく3日に1回は出るように♪ヽ(´▽`)/
こんなに快便になったことがなかったのでとても嬉しかったんです(^o^)
が、けっこうな量を食べなくては出なかったので、何かないかと色々探していたときに美容ブロガーnanaさんのブログでナースキュアを知り、良子さんのブログやインスタをみて初めて購入させていただきましたm(._.)m
昨日の朝から飲み始めたんですが、既に効果がでています!!
前日お通じがあったので期待せず飲んだ数時間後にはトイレに行きたくなりビックリ(○_○)!!
夜飲んで今朝もお通じがありました(○_○)!!
毎食食物繊維も摂ってはいますが、今までこんなことなかった!
ナースキュア凄いです(°∀°)♪
健康が一番なのは確かですが、お腹がぺったんこになったことが何より嬉しいです(°∀°)♪
 
 

アルコールの代謝にも一役買います。

花粉症が改善されるのは、

ご体感いただいている方も多いと思います。

 

 

身体が軽くなった

結構飲む機会が多い生活を送っていましたが、去年くらいから胃もたれに悩まされていました。
お酒の量を減らしたりしてみましたが、胃もたれは中々治らず、夜中に胃が痛くて目が覚めたり、睡眠不足のせいか朝は身体が重く起きるのが辛くなったりしていました。
そんな時に職場の人から腸活サプリが健康いいらしいと聞き、半信半疑でナースキュアを試した所、1ヶ月くらいでいつのまにか胃もたれは治り、朝もスッキリ起きれるようになりました。
便秘にも効果ありとの事ですが、元々お通じは良かったので変わらないかなと思ってだけども、回数が多くなりました。
そのせいか、体重はあまり変わらないのに身体が軽くなったような気がします。
花粉症にも効果があるとの事なので、今の所辛くないのはこれのおかげかも。
これからは、なくてはならないサプリになりそうです。

 

 

 

 

 

下痢への効果

 

 

胃がんで胃を全摘した方からも、

ご好評をいただいております。

体重減少が止まったという方が多いです。

 

 

69歳の男性です。10年ほど前に胃癌で全摘しました。術後ずっと下痢に悩まされ、便の臭いや体重減少にも悩まされてきました。
そんな状況に娘も気になっていたのか、どこからかの情報で御社の商品を買ってくれて評判が良いので一度使ってみたらと薦めてみたらくれました。半信半疑で飲んでみたら、早速翌日から腸内環境が一変したのか便の嫌な臭いは消え下痢も大分改善しました。スポーツジムにも3年ほど通っていますがこれまであまり体重の変化この1か月で初めて3Kg増えました(筋肉量で)。消化吸収も良くなったのかもしれませんね。
今のところ良いことずくめなので今後も続けさせていただこうと思っています。誰かに報告したくてメールさせていただきました。
 
 

ダンピング症候群が改善されますよう祈っています。

 

 

#胃がんから来ました。下痢と体重減少に悩んでいます。早速注文しました。

 

 

 

 

IBSへの効果

 

 

男性のお客様でナースキュアをご利用いただいている方の50%がIBSまたは潰瘍性大腸炎。

病院での治療では、悪化と緩解を繰り返していたようです。

通勤の不安が改善され体重減少が止まったという方が多いですね。

 

 

 

主人が過敏性大腸炎の診断を受けたことから、夫婦で腸内環境の改善を目指してナースキュアを40日間飲んでみた感想をお送りします。

まず主人は通勤時に便意が起きてしまうタイプで、電車の乗車前には必ず駅のトイレに籠り、時には途中下車をしてトイレに行くこともありました。その不安感はとても強く通勤がストレスだったと聞きました。ナースキュアを飲み始めて3週間経った頃から、朝のトイレの時間がぐんと短くなり、自宅で便を出してから出勤できる日が増えてゆきました。今もまだ日によっては不安定な日もあるようですが、安心して通勤できるとと非常に喜んでいます。

 

一方、元々問題が無いと思っていた私は、ナースキュアを飲み始めてから自分の便をよく観察するようになり

①便の色が明るくなった。

②便が柔らかくなった→かためのムースのようなふわふわ感。

③便の量が増えた。

と大きく3つの変化がありました。

 

問題無いと思っていた私の便は、思えば、硬くてお尻が少し切れてしまうことがあったり、便の始まりは硬いのに終わりはペースト状になってしまうことがあったり、細くて少量の日があったり、いつもがとてもいい状態では無かったことを思い出しました。自分の体の事を見つめなおすとてもいい機会をいただきました。可能ならば、今後は子ども向けの商品(そんなに甘くなくても良いので)を開発して頂けると大変うれしく思います。今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

この他にも沢山のお声が寄せられておりますが、

一部しかご紹介できず申し訳ございません。

しかし、サプリの使い方、導入の仕方を間違えて

効果が思う様に出ない方もいらっしゃいます。

効果を出すためには、不調の原因を追及する必要があります。

「効かないじゃん!」

という方は、症状をできるだけ詳しく書いてメッセージいただけますでしょうか?

一緒に解決方法を探して行きましょう。

 

 

9月25日はポイント5倍、楽天カードでポイント10倍です!

 

 

下矢印楽天ナースキュアはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら