femtechjapan2022デリケートゾーンコスメ「カペラビューティー金賞受賞」フェムテック | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 


 

私が愛用しているデリケートゾーンコスメはカペラビューティー

コスメの開発者あやこちゃんは、アメブロトップブラガーでもあり

「あやこのぶっちゃけ美容会議室」は大人気ブログです。

 

 

 

デリケートゾーンコスメで有名なカペラビューティーがfemtechjapan に出展!

ということで私も行って参りました。

今回もフルセットお買い上げ。

 

 

 

フェムテック市場も盛り上がりを見せています!

デリケートゾーンは第二の顔とも言われています。

ケアの必要性についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

本日はfemtechjapan2022の様子をご紹介いたしましょう。

 

 

 

femtechjapan2022デリケートゾーンコスメ「カペラビューティー金賞受賞」フェムテック

image

 

 

 

 

 

femtechjapan2022

 

 

表参道のアニベルセルで開催されたfemtechjapan2022。

デリケートゾーン関連の商品やサービスが大集合です。

私が気になったブースをご紹介しましょう。

 

 

 

 

オンライン診療アプリがあるそう。
手軽ですが・・・ピルが手軽に入手できるのはどうなんだろう?
 

 

 

 

こちらもアプリによるサービスです。

自分の生理をパートナーと共有できるものだそう。

生理による不調を分かってくれたら嬉しいかも。

 

 

 

 

こちらのジェルは肝細胞培養上清液を使ったもの。

膣に美容成分を入れるのは・・・私は反対かな。

外陰部への使用がお勧めです。

 

 

 

 

 

 

デリケートゾーンコスメ「カペラビューティー金賞受賞」フェムテックケアはこれ

 

 

私の読者様にも大人気のCapellaBeautyのデリケートゾーンコスメ。

コスメに超絶詳しいあやこちゃんが成分にこだわり作ったものです。

 

 

 

 

femtechjapan2022ユーザー投票で金賞に輝いたそうです。

素晴らしいです!

 

 

 

 

ソープで洗って→ミストで保湿→オイルでコート

こんな順番でケアします。

香りがとてもよく大好きです。

 

 

 

 

ナースキュアではフェムテックケアサプリを作っています。

モニター募集は締め切りましたが新商品キャンペーンなども計画する予定です。

どうぞお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子