メンズ脱毛は医療脱毛がお勧め「価格、コスパ、機種、東京クリニックのお勧め」男子のむだ毛問題 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

 

最近、やたらに脱毛の問い合わせが多い。

しかも若い男子から。

 

 

 

ウチの息子3人は

チャリンコ部

水泳部

アメフト部

 

 

 

どうやらスポーツをする時にが邪魔らしい

 

 

 

チャリンコは風の抵抗?

水泳は水の抵抗?

アメフトは・・・防具の中で蒸れる(オェ〜チュー

 

 

 

アメフト部は仕方がない。

蒸れて臭くなったユニフォームを洗うのは私らお母ちゃん。

少しでも清潔にして臭いを減らしてちょうだい。

 

 

 

でもチャリンコ部、水泳部!

風や水の抵抗が気になる程、早くないでしょ〜。

 

 

 

てか、女の子にもてたいだけでしょ!

 

 

 

まあ、理由はともかく。

それはそれは脱毛ブームです。

女子も男子もね。

 

 

 

 

 

 

だから成人式のお祝いは「脱毛」に!

なんてことにしたら子ども達は喜びますね。

 

 

 

本日のテーマはメンズ脱毛。

息子ら(&息子友人ら)!

使用機種、コスパなど調べてみましたので参考にしてね!

 

 

 

メンズ脱毛はどの病院がお勧め?「価格、コスパ、機種、脱毛クリニックのお勧め」男子のむだ毛問題

私は去年終わったよん

 

 

 

 

 

 

脱毛をやるなら断然医療脱毛

 

 

私、20代の頃から、

エステの光脱毛で失敗して(ほとんど効果無し)

ニードル脱毛で酷い目にあい(痛くて痛くて、オマケに火傷)

仕上げるのにかなり遠回りしました。

 

 

だから言います。

ささっと病院に行って下さい。

時間とお金が勿体ないです。

 

 

私の脱毛記録はこちら。

 

 

私は毛が薄いので5回で終了しましたが、

一般的には8〜10回くらいだそうです。

ご自分の毛量や毛の太さなどによって金額は変わりますので病院は慎重に選んで下さいね!

さてここからは私のお勧め脱毛クリニックです。

 

 

 

 

部分脱毛を希望するなら銀座美容外科クリニック

 

 

面積の少ない部分、例えば指だけ、顎だけ、などを希望する場合は、

タイムチャージシステムがある「銀座美容外科クリニック」です。

 

 

部位別の脱毛をそれぞれオーダーしていると、

「結局全身脱毛の方が安かった」

と言うことになりがちです。

 

 

だから時間で脱毛できるシステムって良いですよね。

 

 

銀座美容外科クリニック銀座院(新宿もあり)

東京都中央区銀座5-6-2銀座七宝ビル4F

(銀座駅A1出口すぐ、アクセス抜群)

電話:0120-0180-30

平日:11:00〜20:00

土日祝:10:00〜19:00

右矢印公式サイト

 

 

使用機種は、厚生労働省より認可されているシネロンキャンデラ社のロングパルス・アレキサンドライト・レーザー

毛根のメラニンだけに反応し周囲の皮膚にダメージを与えず、毛根を破戒します。

また、レーザーと共に冷却ガスが噴霧されるため、

痛みや刺激を軽減してくれます。

 

 

ちなみにこちらではあやこちゃんのご主人が受けています。

この記事、メチャ笑えます。

仲良しだね、ほっこり。

 

 

 

 

 

 

 

全身脱毛を希望するならレティシアクリニック

 

 

いっそのこと全身を全身脱毛したい!

そんな方にはこちらがお勧め。

私が受けた全身脱毛です。

 

 

LETICIA CLINIC (レティシアクリニック)

東京都中央区銀座4-2-17 銀座レジャービル12F

03-3538-3666(最終18:00)

平日:11:00〜20:00

日曜日:11:00〜18:30

右矢印公式サイト
 

 

全身脱毛価格では断然安いです。

その理由は使用機種がシネロンキャンデラ社の「GentleLase Pro」だからだと思われます。

 

 

シネロンキャンデラ社のレーザー脱毛機は何種類もありますが、

こちらは比較的古いもの。

ただ肌トラブルが起きにくい人はこちらでも充分。

 

 

肌が弱い人は最新式のヤグレーザーも同時照射タイプが良いかもしれません。

しかし、こちらはまだ高額!

1回10万くらいするから現実的じゃないよね。

(またリサーチしてアップしますね)

 

 

 

 

個人的には、男子は完全に全身ツルツルより少しは毛が生えていた方が良いと思いますが・・・

だって彼女より肌が綺麗だと、

女子的には引け目を感じて嫌じゃない?

だから要らないところを部分脱毛するだけで充分だと思います!

 

 

さて本日はメンズ脱毛でした!
施術ご希望の方は、このブログ見せて割り引き交渉してみましょう口笛
(うそうそ、ご連絡くだされば私から連絡します)
夏だ!むだ毛だ!脱毛だ!
 
 
 
 
 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子