2022年・旦那脱毛計画

という抱負を掲げることとなりました。

(抱負おそw)

 

 

好みは人それぞれなので、

完全に私の個人的意見ですが

うちの旦那に足りない清潔感は

 

 

毛が原因なんじゃないか。

 

 

という仮説を立てて考えてみたのよ。

 

 

 

ほら、なんかキレイな男の子ってさ

みんな毛ないじゃん?

(妄想)

 

 

どこを触ってもツルツルしてそうで

なんなら『臭い』とは対極の地にすら

いそうな感じでさ。

 

 

なんなら良い匂いの一つでも

しそうな雰囲気すら

漂っているじゃないですか。(妄想)

 

 

ほらね。

 

やっぱりね。

 

 

うちの旦那が汚いのは

 

やっぱり毛だよ毛!

(完全なこじつけ)

 

 

 

=美容医療まとめ記事はコチラ=

 

 

 

 

この記事を読んでる皆さんの中には

『脱毛すでに完了済み!』

という方も多いのでは?

と思うんですが、

 

 

医療脱毛ってまじでクリニックによって

値段の差がありすぎて

 

 

え。どれが正解なの?

 

ってなりませんか?

 

 

良いクリニックに行きたい。

かつ安かったら最高。。。!

 

と思ってるうちに、どんどん検索していって、

いろんなクリニック見てるうちに

もうよく分からん!!!

ってなりがちじゃない?

 

 

そして、今回私は旦那を脱毛させるために

色々調べてみて思ったんだけど、

 

男性の脱毛は

まじで料金が女子の1.5倍

くらいするんですよ。

 

 

あまり需要がないんですかね?

私は男子も脱毛したら良いのに。

っていう派なんですが。

 

 

そもそも私は旦那に無毛の

ツルッツル!になって欲しい訳ではなく

ある程度薄くなったら良いな。

みたいな感覚なのね。

 

 

女子みたいに7回とか8回とか10回も

やる必要はないと思ってるし、

(完全な私の好みです)

ある程度薄くて清潔感あればOKなの。

 

 

脱毛と言うと男子もコースでの契約が

やっぱり多くて、

 

は〜どうしようかな。

 

なってる時に、今回タイトルにもある

医療脱毛タイムチャージシステム

を見つけて行うことにしました。

 

 

これ、実は意外と安い!

と思います。

 

 

施術を行ったのはこちら

東京は銀座にある

 

銀座美容外科クリニック 銀座院

(新宿院もあります)

東京都中央区銀座5-6-2 銀座七宝ビル4

電話番号:0120-0180-30

(銀座駅A1出口すぐ)

 

【平日】11:00-20:00

【土日祝】10:00-19:00

 

公式サイトはコチラ

 

 

 

以前に毛穴をキレイにすべく、

ハイドラフェイシャルをやりました↓

 

 

 

さて、このタイムチャージ制

一体どんなものなのか?というと

 

部位によって差額はあるものの、


女性の体で、初回1分200円〜

(男性は500円〜)
 

女性:乳輪・V・I・O/男性:ヒゲは
初回1分1,000円〜
 

顔は1分500円〜

 

 

『全身脱毛済みだけど、

ここだけもうちょっとやりたい!』

 

とか

 

うちの旦那みたいに

『全体的に少しだけ薄くしたい!』

 

みたいな方にはめっちゃ向いてるな

と思っているの。

 

 

脱毛のパッケージプランやコースって

最初のうちはお得だけど、

結局カラダの部位によって毛周期や

毛量って変わるから、

全ての箇所が同じ回数で脱毛完了に

なるとは限らないじゃないですか。

 

 

ある程度やれば生えてこなくなる箇所もあれば

何度やってもしぶとく残る箇所もある。

 

 

私自身も全身脱毛やって思うのは、

 

数回はコースで受けて

気になるところだけ都度払い。

 

が実は安くできるんじゃないか?

って気がします。

 

 

ただ、都度払いはまとめて購入しないが故に

割高になりやすいな〜とも思うので、

そこで使えるのが

 

タイムチャージ制

 

というわけです。

 

 

銀座美容外科クリニックのサイトにも

掲出されているんだけど

詳細・料金表はコチラ

 

 

女性の場合、

脇なら10分ほどで済むので

初回で約2000円

 

足なら30分ほどで

初回で約6000円

 

 

“ちょっとだけ脱毛したい民”には

めちゃくちゃ良心的な価格設定だな

と思いました。

 

 

まず最初にカウンセラーさんと

先生の診察を受けてから

 

 

 

問題がなければ施術着に着替えて

脱毛スタート。

 

 

 

着替えスペースで何やらゴソゴソやって

出てきた旦那がこちら。

 

 

え。まってやばい。

 

 

破壊力www。

 

 

 

なんで胸まで隠したのかは謎w

(看護師さんも堪えきれずに笑ってましたw

本当にこんなんですみません。)

 

 

 

ベッドに横になり

 

 

こんな感じで当ててもらいます。

 

 

 

Qスイッチ・アレキサンドライトレーザー

という機械で。太い毛にしっかり照射できるもの。

レーザーを照射しながら冷却もしてくれる

タイプになっているよ〜。

 

 

私は旦那の施術中、近くのカフェで待ち。

 

*マリアージュフレールです

 

 

旦那は胸とお腹と足の脱毛だったので

1時間以上は待ったかな〜という感じですね。

 

 

施術が終わった後は

 

『足がツルツルする〜!』

 

と言ってましたが、

 

 

今ツルツルしてるのは

レーザー当てたからじゃなくて

昨日、剃ったからでしょ。

 

 

って話です。

 

 

 

『すごい丁寧だった〜』

 

と喜び、

 

 

院内の写真をやたら撮ってましたが

 

 

 

一体全体、何に使う気なんでしょうかw?

謎です。

(脱毛の思い出?)

 

 

ほんとにすごい撮ってます

 

 

 

 

そんなわけで、元々の足の毛がこのくらい

 

 

初めての脱毛体験から

1ヶ月半ほどが経過して

現在はこんな感じです。

 

足の画像なんて出してすみませんね。

 

 

『そろそろまた2回目行こうかな〜』

 

 

と話していたので、

男子の脱毛は何回くらいが

ちょうど良いのか?

 

という内容のブログでも

いつかアップしたいと思います。

(需要あるのかなw)

 

 

銀座美容外科クリニックさんは

友達紹介割引があるので、

『あやこのぶっちゃけ美容会議見た』

で、どの施術も

初回20%オフしてくれますよ〜。

 

公式サイトはこちら

(ハイフやりたい!とかクリニックで

毛穴ケアしたいとかでもOK

もしやりたい施術があればご自由にどうぞ。)

 

 

旦那の

40代男子の脱毛記録

 

 

さてどうなることやらw

またお知らせしたいと思います。

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

=美容医療まとめ記事はコチラ=

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*デリケートゾーンオイル発売開始!

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

*デリケートゾーンウォッシュもぜひ〜

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako