NRサプリメントアドバイザー胃腸良子が選ぶ!2021ベストサプリ5選コスパ?効果、口コミ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

サプリメントアドバイザーが飲んでいるサプリを

教えてください。

皆様によく聞かれる質問です。

 

 

いつも私は様々なサプリを試して、

その効果を人体実験しています。

だから常に飲んでいるレギュラーメンバーと

ご新規様合わせると

ざっくり10錠は飲んでいます。

 

 

でも「これは!凄い!」

というサプリはなかなか現れません。

だから毎年のランキングにあまり変動がないんです。

見ている方にとってはつまらないかもしれません

今年は少し入れ替わりましたけれどね😅

 

 

本日は私が選ぶ良質サプリメントのご紹介です。

 

 

 NRサプリメントアドバイザー胃腸良子が選ぶ!2021ベストサプリ5選コスパ?効果、口コミ?人気サプリメントランキング

 

 

 

 

 

 

2021ベストサプリトップ5

 

 
さて、今年も私の独断と偏見で効果が高くコスパ良しのサプリメントを選んでみました。
 

第5位 たかくら新産業ヴィーガンDHA+ボラージオイル
税込み6480円

このDHAは藻由来のオイルなのですが、女性のゆらぎを改善するといわれているボラージオイルも配合されています。

腸に良い食べ物というと真っ先に食物繊維が上がるとおもいますが、オメガ3やオメガ6も関係があります。

腸内細菌が代謝によって食物油脂中の多価不飽和脂肪酸(オメガ3、6、9)を新たな脂肪酸に変換するため、体のエネルギー代謝を調節し、食べ過ぎによる肥満を改善することが分かっています。

 

 

 

第4位 分子生理化学研究所システインペプチド

税込み4320円

 

美白と肝臓サポート。グルタチオンとは?

グルタミン酸、システイン、グリシンという3つのアミノ酸が繋がった化合物(ペプチド)です。

別名システインペプチドとも呼ばれています。

白玉点滴の原料としても使われているものです。

 

 

 

第3位 分子生理化学研究所「ワカサプリ」ビタミンC

税込み3240円

 

老化予防に大切なことは抗酸化。

常に意識してビタミンCを摂るように心がけてください。

いつも言っていますが、有名なビタミン系サプリはすべて中国産。チャイナフリーと唄っていない商品の原価はかなり安いのですよ。

ワカサプリシリーズはすべて原料原産国を開示しています。ちなみにワカサプリはイギリス産の原料です。

 

 

 

 

第2位 分子生理化学研究所「ワカサプリ」コエンザイムQ10 

税込み3888円

 

エネルギー生産と抗酸化作用の2つの重要な働きを持っているCoQ10。

私の中で評価急上昇した栄養素です。

体温アップと筋肉代謝に有効で、

冷えにくく疲れにくく太りにくくなります。

 

 

 

 

第1位 ナースキュア・ミレット&Lリジン

税込み7560円

 

毛活の強い味方!

キビ科の食物繊維ミレットとアミノ酸l

薄毛に悩む私のために作ったサプリメントです。

女性にも男性にも大人気で初回生産分わずか3日で売り切れましたチュー

いつも入荷後すぐになくなってしまい申し訳ございません。

 

 

 

 

同列第1位 PURE社DHEA

税込み7000円

 

DHEAとは、デヒドロエピアンドロステロンという副腎皮質ホルモンです。

最近の研究では、このDHEAが健康寿命を伸ばす鍵と言われています。

DHEAは副腎皮質から分泌されるホルモンで、男性ホルモンであるテストステロンや、女性ホルモンであるエストロゲンを作る働きがあります。

 

『若返りホルモンDHEA!エイジングケアにどんな効果があるの?サプリメントの作用と副作用』サイトマップ(目次)  ご訪問ありがとうございます。美は胃腸から・・・腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。   女性の人生に…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
番外編ナースキュア・シンバイオティクスEX
 
 
手前味噌で申し訳ございませんが、
自社商品「シンバイオティクスEX」は私が一番誇りを持って勧められるサプリメントです。
腸活、菌活サプリの中では日本一高配合。
金額は8900円と高いと思うかもしれませんが、
60カプセル入りですから。
 
 
ただ1カプセルでは効果が足りないという方も
いらっしゃいます。
そんな方々のために!
来年は更に配合パワーアップしてリニューアルする予定です。
 

 

 

 

どうぞお楽しみに❣️

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子