老けている人はビタミンCが足りない?「美肌と美白に必要なビタミンC量」チャイナフリーはワカサプリ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
最近、ゴルフにハマっています。
お陰でガンガンに紫外線を浴びてしまっています。
この歳になってこんなに紫外線を浴びて大丈夫だろうか・・・。
 
 
 
でもいまのところ新たなシミはできていません。
これはやっぱりビタミンCのお陰でしょう。
美白に必要なビタミンCを1日に2000mg摂っていますからね!
 
 
 
ビタミンCと言えばワカサプリ!
本日は私が飲んでいるビタミンCをご紹介いたしましょう。
 
 
 
 

老けている人はビタミンCが足りない?「美肌と美白に必要なビタミンC量」チャイナフリーはワカサプリ

ビタミンCを続けている井元悦代さん、すっごく肌がお綺麗おねがい
 
 
 
インフルエンサーの高倉えりちゃんご愛飲!
 
 
私の知り合いのインフルエンサー達もみなさんワカサプリのビタミンCを飲み始めています。
やっぱり、品質良し、価格良し、医師監修ときたらここの商品の右に出る物はないと思っています。
 
 
インフルエンサーの高倉えりちゃんもご愛飲。
やっぱり綺麗な人はビタミンCを飲んでいるんですね音譜
 
 
 
 
美肌コンテストでファイナリストのご経験もあるモデルの井元悦代さん。
近くでみると吸い込まれそうな美肌。
美容医療はほとんどやらないそうですが、インナー美容でしっかりサポート。
ビタミンC、コエンザイムQ10、レスベラトロール、ビタミンDを飲まれています。
 
 
 
 
ワカサプリは原料、生産地、配合量すべて公開
 
 
 私はある医師からこのワカサプリをご紹介いただいたのは5年前。
他のサプリと違い、あまりに品質が良いためどうしてもナースキュアで取扱いたくなりました。
仕入れできるよう何度もお願いしやっと楽天での販売が認められるようになりました。
 
 
 
 
それぞれのサプリメントを医師が監修し配合量を決めています。
そのためサプリメント外来を開院されている多くの医師がワカサプリを選んでいます。
 
 



楽天スーパーセール、ワカサプリも対象です!
12月4日から11日まで。
また詳細は後日お知らせいたしますね〜チョキウインク



 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

ナースキュア ビフィズス菌BB オリゴ糖 サプリメント 60粒

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

 

 

下矢印ミレット&L-リジンはこちら

 

 

 

 

下矢印ワカサプリはこちら

 

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子