楽して骨盤底筋を鍛える方法「尿漏れ対策にはEMMSERAエムセラ」海老根ウイメンズクリニック | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

78歳の大叔母からこんな相談をされました。

 

 

 

「くしゃみとか咳とかすると、ちょっと漏れちゃうでしょ?

だからいつもパットを着けていたのよ。でもアレって肌に良くないでしょ?

ボツボツができて肌荒れ起こしちゃったみたいで。病院に行くの嫌だから良子ちゃん薬くれない?」

 

 

 

私はサプリメント屋さん、薬屋さんではないので薬はあげられません。

みんな私を富山の薬売りだと思っているのか?

何でもかんでも頼んでくるえー

 

 

 

炎症の状態によっては使う薬が違いますし、間違えるともっと悪化しますから!

ちゃんと病院に行って下さい。

 

 

 

もの凄く不満そうな様子で唇を尖らしてる。

甘えたってダメ。

薬の横流しは犯罪ですてへぺろ

 

 

 

でもそもそも尿漏れが問題なわけで、

いま肌荒れを治したってまたすぐ再発しますよ。

骨盤底筋を鍛えて尿漏れを止めましょう!

 

 

 

「いまさら筋トレなんかできないわよ」

更に機嫌が悪くなってしまったチュー

これだから女子ってやつは・・・じゃあどうしろというんかい

 

 

 

分かりました。

筋トレせずに骨盤底筋が鍛えられるイスに座って下さい。

それなら文句ないでしょ?

私が予約して連れていってあげますから。

 

 

 

「そんなところあるの?

いくいく!ついでに美味しいランチも連れていってね」

 

 

 

はーいえー予約しましたよ〜。

どうせ行くなら私も体験してみよ。

ホントに座るだけだからハードル低いしね!

 

 

 

本日は、海老根ウイメンズクリニックから「エムセラ」のご紹介です。

 

 

 

楽して骨盤底筋を鍛える方法「尿漏れ対策にはEMMSERAエムセラ」海老根ウイメンズクリニック

または広げて座りますチョキ

 

 

 

 

 骨盤底筋を鍛えるエムセラEMMSERAとは?

 

 

尿漏れ対策や骨盤内臓器の下垂予防に骨盤底筋は重要です。

しかし、ここの筋肉は意識して使うことがないため加齢と共にどんどん萎縮していきます。

 

 

下矢印骨盤底筋とは?

 

 

この骨盤底筋を鍛えるマシンがこちらEMMSERAエムセラです。

泌尿器科や婦人科で置いてあるところが多いです。

 

 

 

 

 

治療法はただ座るだけ。

約30分、1週間に1回くらい。

服を着たままでできるので仕事の合間とかにも受けられますね。

 

 

 

 

更に詳しい説明はこちらの治療内容ページをご参考になさってください。

 

 

 

 

 

 

実際にエムセラを受けてみた!

 

 

エムセラは筋肉に電気刺激を与える装置です。

骨盤底筋部に直接電気刺激を加えるため、筋トレと同じような効果があります。

 

 

 

一見、ポータブルトイレ?

というような形のイス。

 

 

 

骨盤底筋がしっかりしている若者には刺激が強くて辛いそうです。

ただ筋肉が萎縮している私達世代にはあまり負担はないそう。

この反応で骨盤底筋年齢がわかりますねチュー

 

 

 

まずは私から座ってみる

「若いから刺激が強かったらどうしよう?」

 

 

 
 
スイッチオン!
あれ?まったく平気だぞ。
てことは私の骨盤底筋萎縮しまくりってことかびっくり






すいませーん!

もう少しパワー上げてくださーいパー


 

 

うおうおうお〜。

かなりの刺激が下から突き上げてくる!

でも私なら30分ぐらい平気だわ。

 

 

翌日筋肉痛になるかもしれませんと看護師さんより説明がありましたが、

弱冠違和感があっただけで特にキツイわけではありませんでした。

「これなら簡単だから続けられるわ」

大叔母もご機嫌で帰っていきました。

 

 

尿漏れが毎日ストレス。

そんなかたはまずエムセラから始めて見て下さい。

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら