フェムテックの悩みを解決するために「デリケートゾーン商品開発会議」カンジダ膣炎を改善する | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

「うちのクリニックには1日30人ものカンジダ膣炎の患者さんがくるのよ」

 

 

 

海老根医師はこう仰いました。

「特に外国から日本に移住するようになってカンジダになってしまったという女性が多いの。湿度なのか?食べ物なのか?不思議よね」

びっくりしますよね。日本にきたらカンジダになるなんて。

私達日本人が海外に行くと、お腹を壊しやすくなるのと一緒かしら?

それにしても日本に来ると体にカビが繁殖するなんて・・・ある意味、生物兵器爆  笑

 

 

 

私が働いている内視鏡センターでは、1日に8件くらい胃カメラ検査を行いますが、そのうちの3〜4名に食道カンジダが見られます。

30代から50代くらいの方に多く、いわゆる免疫力が低下している高齢者ではありません。

 

 

 

最近熱く語っていますが、間違いなく「日本人はカンジダに支配されています!!!」と声を大にして言いたい

でも誰も相手にしてくれないからこのブログで呟くだけですが・・・口笛

 
 
 
でも私の意見をとても理解してくれる職種の方がいます。
それは婦人科医。
同じようにカンジダの異常増殖を毎日目にしているからです。
 
 
 
昨日は白金高輪の「海老根ウイメンズクリニック」の海老根医師と情報交換をしてきましたので、その内容をご紹介しようと思います。
 
 
 

フェムテックの悩みを解決するために「デリケートゾーン商品開発会議」カンジダ膣炎を改善する

 

 

 

 

白金高輪海老根ウイメンズクリニック

 

 

 

婦人科、乳腺外科、内科が同じクリニックで診療して貰えたなら?

私達世代にとってとても便利ですよね。

海老根ウイメンズクリニックはそんな女性のためのクリニックです。

 

 

下矢印海老根ウイメンズクリニック

 

 

昨日のミーティングは海老根医師のお母様が作られたというオーガニックレストランの個室で行われました。

このレストランで使われて豚肉はエサや飼育方法にこだわった完全有機飼育。野菜も土壌作りからこだわって栽培されたもの。

こんなレストラン欲しかった!母親目線のこだわりを感じます。

ミーティングに夢中でお食事の写真を取り忘れましたチュー

 

 

下矢印Y.A.Bar

 

 

 

 

海老根医師の診療内容

 

 

海老根医師のご専門は産婦人科。

他4名の女性医師による、産婦人科、婦人科、乳腺外科、小児科、内科診療が診療科目です。

土日祝日も診てもらえるため働く女性の身方です。

またデリケートゾーンに関する小手術やレーザー治療もあり、更年期のホルモン補充療法などもサポートいただけます。

 

 

白金高輪駅から徒歩1分という抜群のアクセス。

お近くの方は是非行って見て下さい照れ

 

 

 

 

 

チーム「カンジダ」作戦会議

 

 

さて、ここからが本題。

たかくら新産業様と海老根医師と私と、カンジダに有効な商品作りについて考えました。

 

 

 

 

 

デリケートゾーントラブルを減らすためには、まず膣内環境を整えることが大切。

膣常在菌を主成分にしたサプリか?クリームか?どういう形態にするのが使いやすいのか?

 

 

腸内環境を整えるためにはサプリメントが1番効果的ですが、膣となると内服よりも外用の方がダイレクトなイメージがありますよね。

しかし、乳酸菌であるラクトバチルス属を経口摂取することにより膣内環境が改善することが分かっています。

(だから私はシンバイオティクスEXにラクトバチルス・ガセリを配合しています)

 

 

 

 

 

 

配合したい菌はおおよそ決まりました。 

あとは容器やパッケージ、データー収集など。やることは山盛りですが!

抗真菌薬に代わる商品ができるかも⁉️と思うとワクワクが止まりません。

やっぱり相当変態な女だなぁと思いますが口笛

商品完成まで気長にお付き合いください❤️

 

 

 

下矢印明日から始まります

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら