楽天スーパーセール9/4〜「菌活サプリ最高峰シンバイオティクスEXで免疫アップ」腸活でコロナに勝 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 
早いものでもうすぐ9月です。
夏休みも終わり、これから新学期という時期に子供達の間でも感染が広がり始め・・・文化祭や運動会、修学旅行などが中止となっているようです。 
子供達の学びの機会が失われていくことに、私母親は心を痛めて止まないことでしょう。
 
 
 
だれもこんな状況を予想しなかった2年前。
感染症というものが身近ではなかったため、こんなにも身体の免疫力というものを意識することはありませんでした。
いまこそ自分の健康を切に願いますよね。
 
 
 
私が「排便改善」をこえた「菌活サプリ」を作ろうと思ったのもこんな理由からです。
コロナ感染拡大直後から免疫力に特化した新商品開発に取り組み、6月にシンバイオティクスEXは発売開始されました。
いままだ2ヶ月しか経過していませんが、とても多くの方にご愛飲いただいております。
 
 
 
そんな皆様に感謝をこめてハート
9月の楽天スーパーセールでは、沢山のお得企画を考えました
本日は楽天スーパーセールのご案内です。
 
 
 
 
 

 楽天スーパーセール9月4日より!「菌活サプリ最高峰シンバイオティクスEXで免疫アップ」腸活でコロナに負けるな

 
 
 

 

腸が免疫を司る理由
 
 
毎度毎度、免疫力を上げるには腸活が大事!
 
 
下矢印腸管免疫とは?

 

 
と言っていますが「ほんまかいな?」という方のために上西先生の論文を添付しておきましょう。
 
 
 
 
生きたビフィズス菌・乳酸菌と死んだ乳酸菌にはそれぞれ違う役割があり、小腸、大腸でそれぞれが働きます。
体に入ってくる有害菌を攻撃し、体に入り込むのを防御します。
 
 
 
 
新型コロナに関してはまだ検証が少なくエビデンスはこれからですが、ロタウイルス、インフルエンザウイルスには充分効果検証が行われています。
 
 

 

 

アレルギーやアトピーがあるということはリーキーガット症候群を起こしている可能性が高いため、ビフィズス菌(bifidobacterium)や乳酸菌で腸のタイトジャンクション(上皮細胞結合)を強化する必要があります。

 感染予防にも同じことが言えます。

 

 

 

 

下矢印リーキーガット症候群とは?
 
最近、腸が大事、腸が大事と言われる所以をお分かりいただけたでしょうか?
ホント、腸が大事なんです照れ
 
 
 
9月4日から楽天スーパーセールの詳細
 
 
さて3ヶ月に1度のスーパーセール。
今回も色々な特典をご用意しましたよ!
 
 
まずシンバイオティクスEXお買い上げすべての方にポイント5倍!
 
 
お得なクーポンはこちら下差し
1点で5%off
 

 

 

2点で8%off

下矢印人気はビタミンCです。

 

 

 
一番お得なのは3点セット。
ミレットとコエンザイムを選ぶ方が多いですね。
 
下矢印毛活サプリ「ミレット&L-リジン」
 
 

 

そして極めつけは!!!

3点ご購入いただいたすべてのかたに。

下矢印ショップチャンネルで売れに売れているディファインビューティーの「エマルジョン・9000円」をプレゼントびっくり

 

 

もう、もってけドロボー状態です。

 

 

 

 

これは絶対に二度とないチャンスです。

5のつく日は楽天カードポイント5倍もありますからね。

一体、いくらお得なんだかわかりませんチュー

これは私達からお客様への気持ちですハート

 

 

ブーケ1ちなみに・・・ナースキュアサイトでシンバイオティクスEX定期便の方にもエマルジョンご用意ありますからね。楽しみにしていて下さいブーケ1

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら