週刊女性!夏バテを予防する腸活法「疲れがとれるちょいテク15」脱水とアレルギーを防ぐ健康習慣 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

私、無類の健康オタク(知ってるって?ニヤリ)。

自分の身体を実験台に様々な健康法を試しています。

だから40代の頃よりかなり健康な身体になりました。

 

 

 

また、最近は「うんちの人」としてお仕事させていただく機会が増えました。

相当変態女だと思われるかもしれませんが、私にとってはとても光栄なこと。

いつか「うんちのことなら良子に聞け」と言われるまで頑張りたいと思います。

 

 

 

先日も週刊女性より私が実践している健康法をインタビューされました。
今週号に記事が掲載されていますのでお知らせしたいと思います。
 
 
 
 

週刊女性!夏バテを予防する腸活法「疲れがとれるちょいテク15」脱水とアレルギーを防ぐ健康習慣

44歳vs51歳

 

 
 
 
夏バテになりやすい人

 

 

 夏の寒暖差、湿度、強いクーラー、これらが私達の自律神経を狂わせて体調不良を引き起こします。

できるだけ一定の温度で過ごせるよう工夫が必要です。

 

 

 

 

夏になると体が辛いという方のほとんどが脱水。

水を飲むだけではなく、食事から水分を摂ることが脱水予防の鍵!

食事量が低下しないよう香辛料などを使って唾液、胃液を分泌させてください。

 

 

 

 

 

 

 

疲れがとれるちょいテク

 

 

こんな夏バテに負けないよう、「疲れが取れるちょいテク」まとめてみました!

今週の週刊女性です。

 

 

 

 

慶田先生や君島十和子さんの後に掲載されています。

著名な方々とご一緒させていただき光栄です!

 

 

 

 

胃腸スペシャリストというか胃腸オタクですチュー

脱水予防にはビールやコーヒーを控えることが大切です!

 

 

 

 

夏は腸冷えになりやすいからご注意を!

自分のお腹触ってみて。ヒンヤリしていたら腸活で体温アップで。

 

 

 

 

 詳しくは今週の週刊女性をご覧ください❤️

夏バテ予防はいまのうちから!

近々、腸冷え対策レシピもご紹介しますねー😆

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら