美的9月号「元気なうんこ増量プラン」うんこが出来るメカニズムを知って快便習慣を手に入れる! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 
昨日炎天下の中、大量の雑誌を台車にのせて社員達と郵便局に行きました。
ナースキュア定期便をお申し込みいただいている方へ、そろそろゆうパックが届く頃だと思います。
 
 
 
ゆうパックライトの場合、郵便局は集荷に来てくれないんですよ。
だから、自分たちでえっこらえっこら運びました。
美的最新号を皆様の元にお届けしたくてチュー
私と編集の方で一生懸命作った「うんこ特集」。
うんこが出来るメカニズムと上手な出し方についてまとめています。
 
 
 

封筒の関係上、オマケのコスメを同封することができませんでした。

次回の定期便に入れますので、ウインクこちらは少々お待ち下さい

 

 

 

そのうんこ特集気になりますか?

どんな内容か?ちょっとのぞいてみましょううんち

 

 

 

美的9月号「元気なうんこ増量プラン」うんこが出来るメカニズムを知って快便習慣を手に入れる!

 

 

 

 

 

美的9月号「元気なうんこ増量プラン」

 

 

美的もいよいよコッチ寄りになってきましたねニヤリ

うんちじゃなくて、うんこですよ!

男前です。

 

 

 

 

私はこの記事をまとめるにあたり、2時間以上うんこのことを語り続けました。

あと、3時間は話せましたが口笛

 

 

 

 

内藤先生、先生の品格を下げてしまい申し訳ございません💦

教授の隣が胃腸良子だって、ふざけてんのえー

 

 

 

 

今回のテーマは、元気うんこ増量💩大作戦。

うんこの量と見た目年齢は比例します!

うんこの量が減ってきたと感じたら、あなたのエイジングケアは間違ってます。

 

 

 

 

こちらの大特集を熟読したら、明日から快腸生活を手に入れることができます照れ

是非、実践してみてくださいハート

 

 

 

 

今月の楽天ポイントアップキャンペーンでも、美的9月号プレゼント企画考えています!

詳細はブログでお伝えしますので、どうぞお見逃しなくチュー

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

株式会社ナースキュアリンクwww.nurse-cure.com