私の体臭、大丈夫?「加齢臭の原因と生活習慣について」臭いを防ぐ細菌バランスを目指す! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 

もうすぐ梅雨入り。

じみじめした季節になると「臭い」が気になり始めます。

自分の臭いって分からないから困りますよね。

 

 

 

先日、私の友達が我が家に遊びに来ました。

その友人が帰宅すると・・・

息子「あの人、おばさん臭かったね」

胃「エ!?体型が?髪型が?」

息子「ううん、臭いだよ。お婆ちゃんみたいな臭いがした」

胃「・・・」

 

 

 

私は気がつきませんでしたが、鼻の良い若い子には分かってしまうのですね。

自分も気を付けなきゃ。

見た目のババア化も嫌だけれど、臭いはもっと嫌ですよねあせる

 

 

 

しつこいくらいやっている「臭いシリーズ」。

本日は体臭予防についてまとめてみましょう。

 

 

 

 

私の体臭、大丈夫?「加齢臭の原因と生活習慣について」臭いを防ぐ細菌バランスを目指す!

飲み物は抗酸化力が高いフレッシュジュースチュー

 

 

 

加齢臭の原因は菌!!

 

 

清潔にしているのになぜ加齢臭は出現するのか?

40歳を過ぎるとホルモンバランスの崩れと共に、酸化に対する抑制力が低下します。

そうなると脂肪酸と過酸化脂質(コレステロールや中性脂肪などの脂質が活性酸素によって酸化されたもの)の分泌量が増加し、皮膚常在菌の作用によって、体臭成分のひとつであるノネナールが急増すると言われています。

 

 

下矢印詳しいブログはこちらから

 

 

下矢印分かりやすいYouTubeはこちらから

【あなたの体臭は大丈夫!?...】腸活のプロが改善策をお伝えします。胃腸良子インスタ : https://www.instagram.com/kimiyo.f/ブログ : https://ameblo.jp/kimiyo4474/#美容 #健康 #体臭改善リンクyoutu.be

 

 


 
抗酸化力を高めるサプリ
 
 
体臭予防や老化予防のために抗酸化力を高めたい!
どんなサプリを選んだら良いでしょうか?
 
 
それはやっぱり「レスベラトロール」です。
聞き慣れない原料名かもしれません。
 
 
レスベラトロールは、「長寿の切り札」と言われるポリフェノールの一種で、アンチメタボの効果があることで注目されている成分です。また最近ではがんに対する効果も認められ検証が進んでいます。
 
 
 
 
 
 
楽天ポイントアップキャンペーン開催中!
 
 
ここでお知らせです。
ナースキュアでは毎月2回、楽天ショップでキャンペーンを開催しています。
 
 
病院10日〜12日 ポイント5倍!
お買い物マラソンと一緒にご利用下さい
病院25日 ポイント5倍!
楽天カードのご利用で更に5倍です!
 
 
 
 
本日からキャンペーン始まっています。
どうぞご利用下さい照れ
ナースキュア・ビフィズス菌BB+オリゴ糖は今月一杯までの販売となります。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子