南青山クオリタスqualitasオープン!「見た目は体内年齢に比例」パーソナルトレーニングエステ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
私に運動は必要ないと思っていたのは42歳のころ。
運動もせずに、食べたり飲んだりゴロゴロしたりを繰り返していました。
 
 
 
ある日、お友達に「ヨモギ蒸しサロン」に誘われて、そこで久方ぶりに体脂肪というモノを測りました。
「私、太ってないもん。体脂肪だって多分23〜4%くらいでしょ」
とタカをくくって体脂肪計にのったところ・・・
 
 
 
え!!!!
機械が壊れたのかと思い何度も測定しますが・・・まさかの31%。
自分の現実を始めて突きつけられた瞬間。
やっぱり体を動かさなければどんどん老化してしまうんだガーン
 
 
 
「運動しよう」
それからジムには週一通うのが、私の健康習慣です。
いままで神楽坂のクオリタスに通っていましたが、@qualitas は    jhgfAERTYUIOP-087654321`32145パー
ソナルジムとエステのセットが話題になり新規受付は終了してしまったほどの人気ぶり。
入会希望者が多いため、この度2月より2店舗目「南青山店」がオープンすることになりました。
 
 
 
早速トレーニングしてきましたので、皆様にもご紹介いたしますね!
 
 
 

 

南青山クオリタスqualitasオープン!「見た目は体内年齢に比例」ジム&パーソナルトレーニング

 

 

 

 

 

南青山QUALITAS

 

 

表参道駅から歩いて約6分、外苑駅前から約1分。

閑静な住宅街にあるトレーニングジム×エステ「QUALITAS」

この看板目印だよ!

 

 

 

 

扉を開けると素敵な空間に心が躍ります!

 

 

 

 

トレーナーの櫻井さん。

笑顔でお出迎えくださいました〜。

店内に入るとお洒落な空間と広々とした充実したマシンの数々。

 

 

 

 

更衣室も広々綺麗。
レンタルシューズもウエアも揃っています。
 
 
 
 
こちらはエステルーム。
トレーニングの後はエステでリラックス。
 
 
 
 
内装もとてもお洒落。
センス抜群です。
 
 
 
 
トイレも2つ。
2人同時にパーソナルトレーニング出来るから友達同士、夫婦での利用もできます。
 
 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニング

 

 

さあ、ここからはトレーニングを始めましょう。

私のリクエストは体脂肪ダウンとゴルフの飛距離UP!

美しい背中をこしらえて、体幹を鍛えて下さいハート

 

 

 

 

 

自分の理想の体になるために、個々に違うトーレーニングを選んでくれます。

 



 

 

このスクワットでゴルフが上手になりますように!

たっぷり45分トレーニング。

お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ハイパーナイフで脂肪をカット!

 

 

いやー、疲れた疲れた!

頑張った体にはご褒美を。

ジムafterからのエステです。

 

 

私はいつも思ってました。

トレーニングだけじゃダメだ。

溜まった乳酸や老廃物をしっかり流して整えないと綺麗なボディイラインは作れません。

できてしまったセルライトやたまってしまった脂肪は無酸素運動だけでは燃焼できません。

 

 

そこを攻める!こちら必殺兵器!

その名も「ハイパーナイフ」。

このネーミングだけで100点。いかにも効きそう。

 

 

 

 

 

ハイパーナイフとは、ラジオ波よりもさらに高いとされる熱を体の内部に浸透させることで脂肪を分解していく高周波マシンです。ハイパーナイフのヘッド部分にはプラスとマイナスの電極が付いていて、これが体のなかで交互に流れていく仕組みになっています。

 


ハイパーナイフはヘッド部分を当てると約4センチの深さまで熱を伝えることが可能となるため、なかなか熱が伝わりにくい部分や取れにくいところの部分痩せに効果を発揮します。

 

 

 

 

私は背中、ウエスト、二の腕中心に45分の施術を受けました。

ウエストのくびれが表れ始め、腰回りの脂肪も引き締まりました!

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が受けたこのトライアルレッスンは1回8800円(カウンセリング+トレーニング+コンディショニングエステ)。

普通に単発で受けると、トレーニングとエステセットで12000円。

パーソナルの相場は約8000円、エステも約8000円。2つセットでこのお値段はとってもコスパ◎ですね!

 

 

 

帰り際、私はまたまた図々しくオーナーに相談しました。

読者の皆様になにか特典は・・・料金はおいくらくらいになるでしょうか?

そんなあつかましいお願いにもにっこり。

もれなくこのブログをみたと言って下されば、

 

 

 

なんと!今月限り入会金無料!(ヨッ!太っ腹!)

 

 

 

南青山でこんな贅沢な時間をいただくなんて・・・

幸せを貯金していきましょう。

備えあれば、憂いなし

備えるのはお金だけ、脂肪はいらないねてへぺろ

 

 

 

南青山「QUALITAS」はこちら

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子