冷えを取り燃焼できる体に!「SVERTY黒しょうがブラックジンジャー×5つの黒」ヒハツと毛細血管 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
昨日「夏冷え」についてまとめたところ、多くのお客様より反響をいただきました。
やっぱり女性にとってクーラー漬けはキツイですよね。
冷えるし、だるくなるし、疲れはとれないし。
 
 
 
その上ホットフラッシュなんか重なった時には、暑いのか寒いのか分からない地獄です。
汗かきながら冷えているという。
体温コントロールが難しい夏場ですが、基礎代謝をあげることでこの悩みはかなり解消されます。
 
 
 
本日は昨日の続き、冷えを解消するサプリメントのご紹介です。
抵抗力を下げないためにも、冷えに負けず、燃える体を作りましょう。
 
 
 

冷えを取り燃焼できる体に!「SVERTY黒しょうがブラックジンジャー×5つの黒」ヒハツと毛細血管


このお尻の脂肪がまずい😅



 
冷えを防ぐには代謝アップと毛細血管
 
 
昨日は夏冷えの影響と冷えに効果的な成分についてまとめてみました。
どうぞ参考になさって見て下さい。
Tie2活性成分のヒハツは私が大好きな成分、テレビでもよく「ゴースト血管」の番組で紹介されています。
 
 
 
SVERTY黒しょうがブラックジンジャー×5つの黒
 
 
本日ご紹介するのはSVERTYの「黒しょうが×5つの黒」。
体の代謝を上げる成分を集めた燃焼系サプリメントです。
 
 



ブラッグジンジャーには、アミノ酸、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれ普通の生姜の数倍栄養素が含まれています。
そして他4つのブラックとは、黒玉ネギ、黒にんにく、黒胡椒、黒酢もろみ。
普段の食生活ではなかなか摂れない黒食材です。
 
 
◆黒しょうが→150mg配合:タイ原産の生姜科の野菜です
◆黒にんにく→発酵熟成させたにんにくです
◆黒玉ネギ→発酵熟成させた玉ネギです
◆黒胡椒→黒胡椒の果実を精製し抽出した成分です
◆黒酢もろみ→アミノ酸とペプチドが豊富に含まれます。
 
 
 
 
燃焼をサポートする成分も!
◆ヒハツ
◆カプサイシン
◆ガルシニア
◆カフェイン
◆L-カルニチン
 
 
 
 
これだけの燃焼する成分が凝縮されていると効果が期待できそうですね。
夏冷えの対策をしっかりしながら免疫アップを目指しましょう。
 
 
 
本日、20時より始まるスーパーセールで3点以上お買い求めのお客様先着20名様にこちらの「SVERTY黒しょうがブラックジンジャー×5つの黒」現品2980円をプレゼントします。
なくなり次第終了となりますのでご了承いただきますようお願いします。
 
 
 
下矢印本日20時よりスーパーセール開始します
 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子