副腎疲労が加速!リーキガット症候群と腸内環境「現代人の腸はカビだらけ」薬は必要最低限、食を見直す | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
昨日は内視鏡センターでのお仕事。
胃カメラ(胃内視鏡)、男性6人、女性2名。
そのうちの4名が「食道カンジダ」。
 
 
 
これは一体どういうことでしょう?
20年前に私が検査に携わっていたときは、「食道カンジダ」といえば高齢で免疫力が低下していた方にあるものでした。
しかし、いまは見る度見る度「カビカビカビ」。
 
 
 
背中が寒くなるような恐ろしい予感がします。
アレルギーや自己免疫疾患が増えるのは当然のことかもしれない。
こんなに食道でカンジダが増殖していれば、腸管でも同じ事が起こっているに違いない。
免疫力も低下するし、感染症にだって罹りやすくなる。
自分で自分の体を守る「抵抗力」はどんどん低下してしまうでしょう。
 
 
 
じゃあ、どうすればいいの?
食生活を昭和時代に戻して、生活も100年前の不便さを受け入れる?
できませんよね、そんなこと。
私達人間は進歩しながら生きているから、そう簡単に逆戻りはできない(と自分達は思っているけれど)。
 
 
 
でもとにかく、健康な肉体を取り戻すために出来ることをひとつひとつ実践していかなければなりません。
腸内環境が悪くなる→疲れて抵抗力がなくなる→食生活がおろそかに、薬に頼りがちになる→腸内環境が悪くなる
こんなスパイラルを断ち切るために、本日は「腸漏れ」と「副腎疲労」と「腸管カンジダ」の関係を考えてみましょう。
 
 
 

副腎疲労が加速!リーキガット症候群と腸内環境「現代人の腸はカビだらけ」薬は必要最低限、食を見直す


 
 
 
現代人の腸はカビだらけ
 
 
本日はこちらに掲載しました。
どうぞご覧ください(^o^)
 
副腎を疲労させないよう上手に毎日のストレスを解消していきましょう。
 
 
 

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子